フォト

カテゴリー

ファッション・アクセサリ

2010年1月 3日 (日)

どこもかしこも・・・

伊勢から近場のイオンは3~4件あって
さすがsign03三重県・・・岡田さんの地元だけあるなぁ

今日は、どこの店舗に行こうか・・・迷うくらいあるので
楽しいですね~(お金も飛んでいくけど・・・)


福袋もたくさん どこのブティックも出していて、
その光景を見るだけでも楽しいものです。

TVとかで朝4時からならんでいますsign03という都会の
福袋商戦と違って、のんびりしたものですcoldsweats01
でも 今年は2日に デパートに出向いたので
あらゆるメーカーの福袋がなくなっていました。

昨年は1日 お昼前に行って 狙っているメーカーの
福袋が あったのですが、さすがに2日では、
完売になってました。bearing

アクセサリーの福袋だけ買ってみたのですが
買った値段の 何十倍の価格のものが
ざくざく20点はいってました。
チョットうれしいconfident

4日にはネットで注文しておいた
ブティックの福袋が届きま~す
毎年 即完売らしく今回も
すぐ完売予約になってました。

楽しみ~~~heart04

2009年2月11日 (水)

キャっ ^o^かわいい

shine久しぶりに ゲームセンターで遊んじゃいましたぁhappy02

UFOキャッチャーで 燃えてしまったよんsweat01

だって とったぬいぐるみを バルーンにheart04入れてくれるって

いうイベントらしく これはやらなきゃっ てな具合で

あれよあれよと 100円投入・・・coldsweats01

それほどステッチが だ~いすきheart01ってカンジでも

ないのにつぎ込んでしまった。



だって クマcrownないんだもんdespair

でも カワイイから いっかあhappy01
Photo

ねっsign03shine女の子なら

 ほしいよね~~shine

  ちなみに大きいバルーンの中に

 小さなheartのバルーンが2コ

   入っていま~すupheart04

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

しばらく しぼむまで このままだなっthink

家に帰って 居場所に困る「コノ子たちhappy02」でしたsign04sweat01

2009年1月 3日 (土)

う~~ん満足!!

1月1日 のお楽しみ・・・

そ・れ・は、lovely 福袋 heart02なのねんsign03


去年はじめて いつも買ってるブランドの服やでの

福袋をGETwinkしたのがはじまり・・・・


今年は、イオンの中に入ってる 何店舗かの

いきつけのブティックの福袋を3つhappy02

アクセサリーshine福袋1000円は遊び心でつい・・・coldsweats01

買ってしまいました。


男にはわからないんだ も~~~んlovelyこのキモチ



でもアクセサリーは 単品価格を計算すると

1万3千円になったから、なんだか

得した気分・・・happy01しかも使えそうなモノばかりで

よかったよかったsign03

服も 大体は満足よんlovely

まあ自分が手に取らないような色の服があるのも

福袋だから・・・ 

でもいつものお店の物だから それも含めて

納得・・・・

というわけで 初売り商戦の近況報告でしたあ

2008年6月 3日 (火)

アクアビーズ で ティアラ

アクアビーズアートで 作りましたあ bananaImage10500

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

丸い玉のビーズを プレートに置いて水で

         シュッ、シュッeyeとかけて 時間を置くと・・・

        固まるのです。 それでこれはさらに リングの

        型にはめ込んで、 また水をかけて リング状に

        したものです。crown

        rain時に部屋で過ごすのにいい時間稼ぎです・・wink

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ