フォト

カテゴリー

スポーツ

2015年5月 5日 (火)

横浜優勝?も夢じゃない

今日もベイスターズ勝ちましたぁup
三浦大輔投手 今季初勝利shine
おめでと〜〜〜〜番長‼️

5月なのに、首位。
しかも単独首位!
今年はイケるかもぉ〜crown

あ〜横浜行きた〜ぃ(⌒▽⌒)

スタジアムでユニホーム着て
大声出した〜ぃhappy02

noteべ、べ、ベイスターズ‼️

2009年8月28日 (金)

びっくり!!

27日夜 横浜スタジアムで試合中にスタンドから

グラウンドへ転落する事故がありました。

ライトスタンドの約5メートルの高さかららしいが

wobblyえ~~~~sign02ってカンジでびっくりしました。



ニュースなどで分かる範囲では お酒を飲んでいて

自分から フェンスを乗り越え落ちたらしいですが、

男性は 意識不明だそうです。

何かのはずみでなのか ボールを追ってなのか

わかりませんが、もしただの泥酔状態なら・・・




たしかに ボールをとろうとする気持ち

わかりますbearingわたしも内野席で闘争心むきだしで

ファウルボウルを手をのばしてとろうとしたことが

ありマスhappy02(背がちっちゃいから取れるわけないのにっsweat02


でも・・・・ライトスタンドって胸の高さまである(1メートルくらいかな)

フェンスに身を乗り出してまで・・・sweat01って




横浜スタジアムは他の球場と違って

外野側のファウルゾーンが狭く

内野スタンドのネットが撤去されたことから

観客とプレーする選手との距離が近く感じられ臨場感が

大きい。


なんといっても 試合前後に可動式スタンドの中央部から

直に選手と握手したりサインを求めたりすることがでできる。


(ちなみに わたしも帽子に書いてもらったことがありますlovely





夏休み最後の 浜スタでの 試合観戦baseball

たくさんの子供が見ていただろうに・・・・






今回はライトスタンドからの転落ということですが、

この事
故で いろんなところが見直され 今のいいところが

なくなるのは避けてもらいたいですゥ


2009年7月13日 (月)

感激のお言葉

昨日 皇太子ご夫妻と愛子様が

横浜ベイスターズ
         ×
        東京ヤクルトスワローズ

の野球観戦をされましたが、



昨晩 スポーツニュースで
「愛子様は、WBCをご覧になって、大変野球に興味が
沸いたそうで、なかでもWBCに出場していた横浜の内川選手が
お好きなようで、・・・・・・・」

ナ、ナ、ナント 愛子様が
我がベイスターズの 内川選手が好き~~~sign02


試合前にあいさつに伺った 内川選手は
「僕なんかでいいのでしょうか?」
とインタビューに答えていました。
笑える・・・うっち~^^shine

試合も逆転しての勝利sign03
しかも終盤での 逆転に内川、村田も絡んでの
勝利となれば、見ているほうは ハラハラドキドキで
楽しい試合だったことでしょう・・・heart04
残念ながら スポーツニュースでは
点が入った場面しか ながさないから
その余韻は 感じられませんでしたが、
それでも 見ていたスポーツニュースは編集や
ナレーションが上手なので 
ちょびっとだけ ハラハラドキドキさせられました。


う~~ん やっぱり 生で臨場感たっぷりで
見たいな~~~とこういうとき感じますねっ^^

でも愛子様が 内川選手がお好きというのには
うれしいですね~~~
WBCでも活躍した選手がたくさんいる中
内川の名前が 出てくることが
ベイファンにとって 感激のお言葉です。

2009年4月11日 (土)

ほっとした~?!

横浜ベイスターズ ようやく初勝利です。

開幕から立て続けに6試合負け

今日ヤクルトに9-1で勝ちました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とりあえず 勝てたことはともかくとして

9点も とったことがうれしいですわ~crying



なんといっても今日は打線がつながったので
いい形の試合になったのでしょうね。

三浦も8回を投げ 1点とられただけで
今日は良かったよかった


ホンマにほっとしましたぁhappy02

2009年4月 3日 (金)

ガクリっ・・・

横浜負けちゃった・・・・
開幕初戦を落とすとは・・・・

打線も貧打でしたからね~~~(笑)
中日はヒット5本で4点sign03
なんと 効率の良いコトホームランの4点・・・
うらやましい~


明日、明後日と勝てばよしsign01とするかっhappy01


2009年4月 2日 (木)

とうとう

いよいよ明日4/3(金)プロ野球開幕デスhappy01


     shine楽しみデスゥ~~~~~shine

どのような展開になるのか全試合が楽しみheart04
(とりあえず開幕戦だから・・・)


横浜も中日と開幕戦・・・・
ちょっと・・・複雑な気分・・・だけど応援するぞ~~

         Image240

ベイスターズ×ビーニーベイビーズ
     のコラボ

何年か前のゴールデンウィークの試合で
先着何名様限定でしか購入できない品物


これが欲しくてあえてこのイベントの時に
試合観戦baseball横浜まで行きました。
(もちろん旅行兼ねてですよ・・・wink


明日の夜は TVにかじりつきsign02かなっ(o^-^o)

2009年3月31日 (火)

あなたに逢いにイキマスわ~~

WBCでケガをして5月中旬という見通しでしたが

ナ・ナ・ナント GWには帰ってきている(復帰)方向みたいで

うれし~~ですheart02村田さんsign03

あなたのバッティングを観にイキマスわ~~~up

もちろん、ナマ内川さんのあごもあやかりに観にいくよん

(なんのあやかりだか・・・sweat01

感動をありがとうsign03ってことで ベイのユニホームを着て

プレイする姿を楽しみに・・・・

もちろんいっぱいshineいっぱいshine楽しみの選手もいるし

グッズもホッシーくん(ベイスターズのマスコット)たちや

食べ物も・・・deliciousたのしみなんですけどネっnote




また5月のブログもお楽しみにheart02

球場ではしゃいでいる あづあづの様子を

お伝えしま~~す(笑)happy02

2009年3月26日 (木)

えっ・・・もう?!

侍JAPANの帰国したばかり の今日このごろ・・・

そういえば 来週末からプロ野球のペナントレースが
始まるのですね~~~happy02

えっsign02もう始まるんだっけ~sign02

侍JAPANで 盛り上がりすぎててcoldsweats01
あっという間に キャンプ・・・オープン戦が
終わってしまったかんじでしたね…今年は


侍JAPANの選手たちが 各チームに帰っての試合
特に開幕戦は楽しみですね~~~heart04

WBCで野球への関心が久しぶりに盛り返した今sign03
おもしろい試合内容にしてほしいですね~~

2009年3月25日 (水)

感動を再び

いや~結果がわかっていても
ニュースでWBCのことやってると
見ちゃいますね~~coldsweats01

しかも一夜明けて選手も生出演やら
一人一人のコメントやら、
試合の内容というよりも
そういう楽しみも 優勝したからこそ
見ていても楽しいですね~

一つの目標に向かってあんなにも
一致団結できるものなのかと
なんか優勝後の 様子とかをTVで見て
改めてステキだなあと思いました。weep


村田にもメダルがもらえてよかったよかった・・・(笑)


横浜ベイスターズから内川、村田と出場でき
そして名前を覚えてもらった事がファンとして
ウレシイなheart04
横浜ベイスターズが好きなんだと堂々と言えるかな(笑)
でも必ず みんな 「えっsign02なんでっsign02」と
大抵驚かれるのが、現状・・・・


でもそんな ベイが大好き
そしてヨコハマという街、 言葉の響き が大好きっheart04よん

2009年3月24日 (火)

おめでとう!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
        fujifuji

shine 
WBC shinecrownJAPAN優勝sign03shine


今日の試合は本当におもしろかった。
やっぱり接戦ていうのはドキドキ感と
目が離せない緊張感の中、どんなプレーが飛び出すのか
ピッチャーの配球も 点差がひらいている時とは違い
細かな駆け引きや、フルカウントでここに投げるかsign02てとこに
投げたりして バッターとの駆け引きが
今日のいろいろなシーンで 見られた。

今日も21時~特番で また見なきゃhappy02(笑)

ただ こういう振り返る場合のTV放送は
点の入ったとこしか放送されないのよねthink
(塁にいるランナーはどんな球をどこに打ったのか
見たいのに~~~)

シャンパンファイトもみんな気持ちよさそうに
夕方のスポーツニュースで拝見しましたが、
なかでもイチローが無邪気にはしゃいでいたのを
見ると、やっぱりイチローも人間なんだなあと・・(笑)
(いつもクールでホントサムライみたいだから・・・happy01
でもそんなイチローさんが大好きです。


とりあえずこの興奮をまずお伝えしたくて
早速UPしてみました。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ