フォト

カテゴリー

アニメ・コミック

2009年4月18日 (土)

名探偵コナン

見てきましたあ
漆黒の追跡者(チェイサー)早々と公開初日に

う〜ん よかったよかった

久々に黒ずくめの奴らを交えたストーリーに ハラハラドキドキ

個人的には服部平次ともっと絡んでくれると 大満足だったけど…

細かい所は見ていない人もいるから アレだけど
面白かったですとだけはいいたいですね〜(^0^)/

2009年3月27日 (金)

よかったけど・・・

待ちどおしかった 今日
  shineLUPIN三世VS名探偵コナンshineの放送


う~~~~~んcatfaceなんか複雑な気分


夢のコラボだけのことはあって
ファンとしては この二つのキャラクターたちが
一緒の ストーリーの中にいるっていうことが
不思議な感覚だったから おもしろかった。

だ~け~ど~・・・・despair



やっぱり主人公キャラが二人いると1時間50分程度に
まとめるのは、無理があるんじゃないかな・・・

ましてや ルパン三世なんかは次元、五右衛門、富士子も
絡んでの 主役的な感じが多いから、ちょっと物足りなかった。
コナンのほうがわも登場するわけなので、正直前半のほうは
バラバラしたかんじにも感じました。

だけど後半はストーリーに引きこまれ
率直におもしろかったですね。


もう少し長くても よかったのにhappy02


ホント最後のシーンで コナン側とルパン側の
キャラクターたち全員が ひとつの絵ずらのなかに
納まっているのは ホント夢のコラボだわ~~heart04

2009年3月12日 (木)

ルパン三世VS名探偵コナン

どうしよう・・・もう今から楽しみで仕方がないheart04
わたしの大好きな ルパンとコナンが夢の競演


ていうのは今度の3月27日金曜ロードショーで
夢のコラボが実現sign03http://www.ntv.co.jp/lupin-conan/

(個人的には音楽はどういう風にするのか
楽しみですが・・・)


ストーリー次第で良くも悪くもなるでしょうけど
なんか 集中してみれるのかなあ・・・
ルパンはルパンでみたいんだけど・・・

コナンはコナンで集中してみたいわんcoldsweats01

2時間の中にいろいろな要素を盛り込まないと
いけないから コナンサイドでは登場しない人たちも
いるだろうなあ・・・


ルパンにも(もちろん五右衛門や次元など)各テーマソング
があるのだけれど、
コナン側にも 少年探偵団のテーマやコナンくんのテーマ
などなど キャラクターが登場するバックの音楽にも
興味津津up


終わってみてよかったあheart04と言えればいいんだけど
たいていこういうコラボ企画ってどっちもとりで
本当のファンには案外 単発でそれぞれが見たいってのが
正直なところなんじゃないのかなあ

銭形(ルパン三世に登場)とおっちゃん(コナンに登場)が
かぶって それぞれの存在が薄くなりそう・・・・think


にしても どういう展開をくりひろげるのかは
楽しみな 話題ですねlovely


もちろん見るし、HDにも残すのは当然winkデスネ(笑)

2009年2月22日 (日)

ついにきたか~ドラゴンボールの実写映画

happy02いや~~ついにきましたァsign03

鳥山明氏 原作のアニメ「ドラゴンボール」の実写化した
映画が3月13日 日本公開を皮切りに世界60カ国以上の
公開がすでに決定されているという。


DRAGONBALL EVOLUTION  
  ~ドラゴンボール エヴォリューション~


そういえば最近TVコマーシャルで 予告をみたけど
すごく気になる~~~happy02


そうそう この映画の主題歌を浜崎あゆみサンが
歌うとのことnotes
世界60カ国すべての国で あゆの楽曲が流れるってワケだ


すごいね~~sign03


日本で生まれた大ヒット漫画のテーマソングは
日本人に歌ってもらいたいとのことで 日本人歌手に絞って
探していたところ あゆの楽曲をウォン監督が気に入って
今回のテーマソングも あゆが 歌詞を手がけ
note「Rule」note 日本語詞のロックナンバーができあがったようです


あの漫画がどういうかんじに 実写で表現されるのか
あゆの楽曲がどのように映画のシーンに
からんでくるのか
今から 楽しみです。heart04


ちなみに ワタシ 全巻持ってマスcoldsweats01
うわっ 女の子なのに・・・happy02キャハ・・・
でも 男女とわず人気があるから
みなさんこの映画への興味も高いことと
おもいま~~~すッshine


2009年2月 7日 (土)

ルパン&ガンダム魅惑のUSBメモリ

なんと愛しのルパンheart02のUSBメモリが出た~~

ほしい~~~lovely

キャラクターの足を前に曲げると、USB端子が顔を出し

パソコンに座っているかのように接続できるらしい

う~~~んhappy02たまんないheart02

4GBで ルパンもガンダムも¥3.980

詳しくは↓コチラを見てみてください

http://azby.fmworld.net/shopping/hard/osusume/funny/funny_list.html?shoppingfrom=hard_funy_01

これを見て ほしいsign03と心くすぐられるのは

ガンダム好きとルパン好きと

おもしろネタ好きの人だけですねcoldsweats01

2008年8月22日 (金)

フィーバー!フィーバー!

upLUPINⅢheart04のパチンコを初めてやってみた。shine



とはいっても、ゲームコーナーのメダルのやつcoldsweats01


な、な、なんとhappy02100えん入れたら、大当たり!!




ルパンのテーマ曲とともに、今までのマンガの


ストーリーを見つつheart02、ふと後ろをみたら、


親子連れのひとや、男性の方が、じーっとeye


見てて、びっくりsign03


確変は起きるし、やめたくてもやめれない状況bearing



ちょっと興味本位で、待ち時間に遊んでみた

だけなのに~~~~lovely




今、席はずしたら、とられるよなあ・・・・despair




うううう・・・手が痛い・・・・bearing




「え?隣の人 手放しでやっている・・・!」




横目でじーっと みたら、


なんかコインでハンドルを固定してる~~flair



すかさず 私もマネしてみた。bleah


「なんて、楽なの~~~~sign03



その後も出るわ出るわで、笑いが

とまんない!!!!up



3回大当たりして メダルに換金したら


なんと 450まい  に!


わお こんな枚数 手にしたことないわ~



メダルっというのが、残念だけど、

本物のパチンコだったら100円で

こんなこと 味わえないっかdelicious




プチ優越感 heart04 でしたあ



2008年6月10日 (火)

キャッツ・アイの瞳

びっくりー キャッツアイの 瞳の声

なんと あの 戸田恵子さんが

してるなんて・・・

なにげなーく 今までは見ていて、誰が声優を

務めているのかなあと 調べたら・・・

ビックリeye 機関車トーマスもだし、

みんなのよく知っているアンパンマンもだし

女優としても 声優としても 最近では

歌手としても すごい魅力的な女性です。heart02

2008年6月 9日 (月)

ヒカルの碁

主人公のヒカルって すごいよなあsign03

情熱をもってて 目標があって

なによりも 碁がだいすきheart04な事

一番大事よね~sandclock

音楽notesにも 通じるものがあるなあと

マンガから 再確認happy02

私のところに習いにくる生徒も 

サックスが好きでnote、ピアノが好きでnote

来てるはずなのに・・・

練習もろくにしてない 生徒に限って

○ ○みたいなのが弾きたい。やら

吹きたい!やらconfident

「けっこう難しい?」 「自分にもできる?」

なあんて 聞く生徒

「練習しないと ムリよ」 「まず指がついていかないわよ」

っていうと

「え~~、じゃあもっと簡単なので カッコイイ曲ない?」

「・・・・・・・・」

あなたは 上手くなりたくてレッスンに来てるんじゃ

ないのですか?

しかも カッコイイ曲って 人それぞれ価値観が

違うから あなたの好みのせめて ジャンルや

楽曲を 教えてよってかんじ。。。

もう・・・・gawk

2008年5月28日 (水)

ドラゴンボール 最高

fullmoon ドラゴンボール fullmoon またまた マンガ本を見直して

しまいましたあupやっぱり何回よんでも おもしろいsign03

ケーブルTVで 今 Z がしてるけど

その先 はやくみたくて・・・ついついbleah

そしたら 孫悟空が まだ弱っちかった時代のが

読み返したくなって ついつい・・・coldsweats01

また じかんがあるときに じ~っくり 読もっとheart02

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ