フォト

カテゴリー

音楽♪BREAKOUTS(ブレイクアウツ)

Vo.EG.EB.Key.Dr.Sax. 皆、個々でレッスン指導やプレイヤーとして活躍♫♪♬♫

2017年5月 5日 (金)

Breakoutsライブ2017



新栄にある、vioさんにて

BreakoutsのLIVEが今年も

行なわれました。


今回も沢山の方に来ていただいて

本当に嬉しく思います!



今回は80年代の曲を中心に

10数曲を演奏しました。

チケットが売れ切れて、残念ながら

来ることができなかった方、

また次回、ぜひいらしてください。


また、来年も来たいなぁと思ってもらえる

演奏だったなら、幸いです。


来ていただいたみなさん

ありがとうございました。



2016年5月 8日 (日)

5/1はBreakoutsライブ

みなさん GWはいかがでしたか?

今年は、2日 と 6日が 学校だったので

何か、普通の週末のような感覚で

過ごしました。


もちろん! 5/1は Breakoutsのライブで

弾けましたよ〜〜〜(≧∇≦)



ファンの 方がとってくださった

一枚ですが、

今回は、第1ステージが、白ドレス

第2ステージが、赤ドレスを着ました。

また、そのうち写真が集まり出すでしょうが

まだ、私の手元には、コレしか

ないんですよね〜(≧∇≦)

なので、Breakoutsのヴォーカルがいての

メンバーショットが、無く。。。coldsweats01

誰か撮ってませんかぁ〜smile


今回1ステージ目は、

アイドル年表!と題して時代を

さかのぼって 1970年代の

ヒットソングから、いろいろ

年代毎に演奏しました。

2ステージめは、私たちのCDの中から

演奏しました。もちろん合間の

イントロクイズは、盛り上がりましたよ〜

今年は、イントロクイズで

西部警察も、やりましたよ。

太陽にほえろも、1フレーズバンドで

やったので、楽しかったです!

またまた、写真が集まりましたら

その時UPしていきますね(^O^)/

2016年4月29日 (金)

最終リハーサル

昨日は、
(って今日午前0時半の出来事ですが)

ライブ前最終のリハーサルでした。

みっちり3時間やってきましたよぉ〜。




21時〜24時。終わって、ミーティング

をしてかえると、午前1時前でした

いつも、バンド練習のあとは、耳が

キーン(((o(*゚▽゚*)o)))と 高い周波数の

音が、ガンガンに鳴り響いてる感覚で

しばらく時間が経たないと消えませんcoldsweats02

さてさて、ライブの内容ですが、

今回も、曲当てクイズをするというので、

みんなで、出し合いっこをして、

やっているうちに、盛り上がっちゃって

1時間も 使ってしまいましたsweat01

でも今回は、各自に任せていた

イントロクイズも、メンバー間で、共有し

正解の演奏を、バンドで披露するので

70.80年代以外の曲も聴けるのは

貴重ですょ〜(^O^)/

(Breakoutsの ジャンルは70.80年代を

中心に アレンジをしたものを

演奏してるので、もしや?の

平成の曲をバンドでチョコっと

やるかも。?デスhappy01

ライブ本来のセットリストも

楽しみにしていただきたいですが、

曲当てクイズも、楽しんで

くださればと思います。

2016年4月25日 (月)

24時まわり



あっと会う間に、もうラストリハが

近づいてきています。


残すところライブまで1週間。。

バンドメンバーとの練習もあと一回。


なのに、、、、

今日はドラムのハッピーさんが

いな〜い!(((o(*゚▽゚*)o)))



電話したら、忘れてた!

その後自宅から、急いできた笑♪(´ε` )

なんとか、1時間は一緒に出来たけど、

もぅ〜、、、おっちょこちょいなんだから〜。


今日は、22時〜24時まで、みっちり

休憩なしで、吹き詰めに吹き倒したので

終わった後、少しふらついた。

いつも、こんなことないのに

一生懸命になりすぎたかなっ😅wobbly


終わってから少しロビーでミーティング。

帰ったら25時でした。

来週! みなさ〜ん楽しみに

しててくださいね〜

2016年4月10日 (日)

Breakoutsな夜

いよいよ、来月のライブに向けて

本格的に ライブのリハーサルが

始まりました。

場所は、246 名古屋です。

去年と同様、東山公園のヤマハビルの

地下に スタジオ246はあるのです。



昨日は22時〜24時の練習でした。

この時間でも結構いっぱいいて

どの部屋も、賑やかでした。happy01



みんなスタンバイ中。。。

それぞれが、サウンドチェック

や音出しをやっている最中に

チョット撮ってみました。♪(´ε` )

チケットも 完売しました。

ありがたいことです。

いいステージをお届けできるように

がんばりまぁす(*^_^*)

2016年1月 1日 (金)

明けましておめでとうございます



明けましておめでとう

ございます‼️


今年も、気ままにあづあづを

ごひいきに〜


気ままにUPしていきますので、

UP率半端ない時と、


そうでない時があるかも

しれませんが、

どうぞよろしくお願いします。

2015年6月 1日 (月)

Breakoutsの仲間たち

もう、6月ですかぁ〜。
早いですねぇ〜。

え〜っと昨日5/31日曜日は
Breakoutsの58月ライブの
視聴会を、昨年同様
key.TANIさんちの、
パーティールームを借りて
おこないました。


残念ながらメンバーのなもちゃんが
来られずでしたが、


14時半に駅で待ち合わせして、
みんなでスーパー行って
TANIさんちへ。。。

58月でのライブ映像見ながら
飲んで、笑って、楽しく時間を
過ごしましたぁ。


昼過ぎから、始めて
20時。いつもこの景色を見ると
あ〜、都会的〜(^O^☆♪
ずっと眺めていたいなぁと
思っちゃいます。

2015年5月 4日 (月)

やっぱり、今回も。

やっぱり、ストラップに

今回もやられちゃいましたぁcoldsweats01

使うな!使うな!と周りにいわれながらも

(っていうのも、家族だけが言うことで、)

サックス吹いている人には、

バードストラップの良さを

わかってもらえるハズsign03


ガーン‼️

かゆい。そして、ちょっといたい。

今回は、みんなのアドバイスを受けて

ハンカチを首のところにあてて

ストラップをかけたので、

後ろは、セーフ。

ただ、肩から前にかけては、

私が、見栄え良く見せたくて、

ハンカチを前の方にまで、

まわしたくなかったので、

しなかったのです。



。。。。。。。



やっちゃいましたね〜sweat01

只今、薬塗り塗り生活です。

でも去年のミミズ腫れみたいな

あのひどいのより、

今回は、赤くなってるだけで、

見た目は、そう痛々しくないから

マシかなっcoldsweats01

いつも、心配してくれる生徒たち〜♪

ごめんね〜!こんな結果に

なっちゃったよぉ〜。


また一緒に考えてね〜。☆〜(ゝ。∂)


ライブ



Breakoutsのライブも 大盛況にて

終えることができました。

来てくださった皆様、

ありがとうございましたぁheart02

1stステージは、中森明菜特集‼️って

ことで、衣装はブラック&レッド。

男性陣は、黒のシャツに赤ネクタイshine

なかなか揃ってて、カッコいいです(*☻-☻*)


中森明菜の曲といっても、

セカンドラブは、JAZZな感じで

アレンジし、少女Aは重めなロック調

などなど、原曲のまんまという訳では

ないので、そこも楽しめたのでは⁉️と

思います。

2ndステージは、アメリカンフィーリングに

始まり、イミテーションゴールド、など、

なつかしい、70年、80年世代の曲を

しました。



アンコールを含めて全部で15曲note

演奏終了後、皆さんに挨拶まわり。

一緒に、飲んだり喋ったりしてたら

飛び入りで

アコースティックコーナーをやることに。

3曲演奏しました。



ほぼ、皆様が帰られてから、

今度はメンバー7人+近い関係者

みんなで、

打ち上げ☆〜(ゝ。∂)




自宅にかえったのは、2時前でした。sweat01

でも楽しい、密な時間を

過ごせましたぁ。

また、Breakoutsのほうのブログも

ご覧くださあ〜い
Breakoutsブログ


2015年5月 3日 (日)

本番リハ



いよいよ今日、ライブです。

今、まさに、リハーサル

といっても、音響チェック中。


すでに、会場に来てるお客様もおり

メンバーもビックリな状況でした。

まだまだ、静かな、リハ風景



より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ