フォト

カテゴリー

« 音出しイベント | トップページ | 花火大会 »

2017年6月28日 (水)

無料体験レッスン



今日は、体験レッスンをしたいと

言う方が、ご来店の予定。


準備をしております。

一応、歌謡曲の 曲集と カラオケCDも

用意し、来てくださった御礼に

吹いて差し上げようかと。。。

(あらかじめ、楽器店の方から、年齢を

伺っていたので、渋いめJAZZの曲集と

2段階用意しておきました。)


備品のサックスに、YAMAHAの体験シート

いざ!



入会につなげられなくても、

喜んで、この時間を過ごしていただけたら

いいなぁとおもいます。


だって、習いたい!気持ちはあっても

お月謝も、それなりにしますから、

生活する方が大切ですし、


それに、これはこの方だけじゃなく

みなさんそうですが、

ご家族の理解も、大切です。

自力でレッスン会場に来ることが

できない学生さんなんかは、

家族に車で送り迎えしてもらわなきゃ

いけないですし、



お父さん、お母さん世代は

まず、我が子の塾代や、教育費に

お金がいる中で、自分が習う事に

ご家族が許せる環境か?も重要ですし。


また、時間にゆとりができてきた

世代のみなさんも、いろいろと

ある中で、通われている事だと思います。


嬉しいことに、私についている

生徒さんは、なが〜〜〜〜く

本当に、長くずっとレッスンに来ていただき

また、そんな方が、沢山いらっしゃるので

私としては、感謝です。



そんな彼らも、今発表会を控え

曲を練習にかかってます。

ステキなステージを踏めるよう

私も、全力でお手伝いしたいと

思っております!!

« 音出しイベント | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/70998747

この記事へのトラックバック一覧です: 無料体験レッスン:

« 音出しイベント | トップページ | 花火大会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ