フォト

カテゴリー

« ブローインフェス2016 | トップページ | 夏の夜空に »

2016年5月23日 (月)

ブローイン裏ばな



講師演奏前、控え室にて



今回は、楽器店から

講師全員で サーデュークを

演奏してほしいと 要望があって

フルート、トランペット ドラム


の講師陣と共に演奏。

私を含め4人のサックス講師陣で、

私は今回は、テナーサックスを

吹きました。


さすが、先生ですね。

リハで初めて合わせた状況にも

かかわらず、

いや、もっといえば、講師演奏を

頼まれたのは1週間前でした。sweat01

しかも各パートが決まったのが2日間前。

ある先生なんかは、当日に

音源聴いて、急遽演奏することに。


なぜ?って。???

それは楽器店が、講師演奏の依頼を

全員の先生に声かけしておらず、

特にドラムの先生は、その曲を叩く人

一人が 知っていただけでした。


他のドラムの先生は

急遽、パーカッションで参加

することに。。。


講師演奏なのに、自分の先生が

その場にいないなんて

生徒さんにとっては、ナゼ?

につながるし、さみしいですよね〜

何はともあれ、演奏もカッコよく決まったし
(うん、多分決まってだと思う(⌒-⌒; )

最後にテキーラを大合奏して

盛大に終わってよかったよかった

あぁ、だから舞台に アイツがいたのかぁ


テキーラ 、、、ね。



« ブローインフェス2016 | トップページ | 夏の夜空に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/65663975

この記事へのトラックバック一覧です: ブローイン裏ばな:

« ブローインフェス2016 | トップページ | 夏の夜空に »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ