フォト

カテゴリー

« やっぱり! | トップページ | またもや!雪 »

2016年1月21日 (木)

健康診断

行きました〜行きましたよぉ〜。

雪の中、、、

車で結構かかりました。が無事着きました。

血液検査は、案の定血管が細くて

浮き出てこないらしく、

別室に連れてかれ、ベッドに寝かされ

両方の腕をカイロのようなもので

温められ、毛布をかけられて

5分くらい放置されました(≧∇≦)


されるがままに

腕出し、ようやく血液検査終了。


その他いろいろとブースをまわり

ついについに、、、

バリウムが〜〜〜ヽ(´o`;

コレを済ませれば、ようやく

お昼ごはん♪(´ε` )


そう思って頑張りましたよぉ〜





施設内にあるレストランですが

食事込みでの健康診断。

有難いです。だって

胃の検査あるから、朝から

食事抜きやから、

11時半すぎ、 すぐ何か食べたい

気持ちを、満たしてくれて

ランチは、うれしい。



カロリーも600前後で

食べ応えがある内容で

いいですね〜。しかも

美味しい♪( ´▽`)

食器も彩りよく

目で見ても 食欲そそられます!

家でもこんな風に出せると

いいのかなぁ、、、happy02







« やっぱり! | トップページ | またもや!雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/63619313

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« やっぱり! | トップページ | またもや!雪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ