フォト

カテゴリー

« ライブ | トップページ | 横浜優勝?も夢じゃない »

2015年5月 4日 (月)

やっぱり、今回も。

やっぱり、ストラップに

今回もやられちゃいましたぁcoldsweats01

使うな!使うな!と周りにいわれながらも

(っていうのも、家族だけが言うことで、)

サックス吹いている人には、

バードストラップの良さを

わかってもらえるハズsign03


ガーン‼️

かゆい。そして、ちょっといたい。

今回は、みんなのアドバイスを受けて

ハンカチを首のところにあてて

ストラップをかけたので、

後ろは、セーフ。

ただ、肩から前にかけては、

私が、見栄え良く見せたくて、

ハンカチを前の方にまで、

まわしたくなかったので、

しなかったのです。



。。。。。。。



やっちゃいましたね〜sweat01

只今、薬塗り塗り生活です。

でも去年のミミズ腫れみたいな

あのひどいのより、

今回は、赤くなってるだけで、

見た目は、そう痛々しくないから

マシかなっcoldsweats01

いつも、心配してくれる生徒たち〜♪

ごめんね〜!こんな結果に

なっちゃったよぉ〜。


また一緒に考えてね〜。☆〜(ゝ。∂)


« ライブ | トップページ | 横浜優勝?も夢じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽♪BREAKOUTS(ブレイクアウツ)」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/59885552

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、今回も。:

« ライブ | トップページ | 横浜優勝?も夢じゃない »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ