フォト

カテゴリー

« きしょうコ〜ヒ〜⁈ | トップページ | 三雲アピタにて »

2015年1月 9日 (金)

リペアマンさんに



今日は サックスの調律、調整を

してもらいにいつもお世話になっている

工房のほうへ、伺いました。


中音域の音が、抜けが悪くなってきたし

オクターブキーを押した高音のソ、ラ

にかすかに低音がまじった音が、

時々感じることがあるので、

行かなきゃ!とおもいつつ

やっと今日伺うことができました。shine



とはいえ、半年に1回ペースで

定期的に行っては いるんですよ。up

演奏の仕事が入ってきたり、

大事なステージが控えていたり

すると関係なく、リペアーしに

行ってるので、なんだかんだで

2〜3ヶ月ペースで

お世話になっているのかなhappy01



でも今日は、オクターブキーのとこの

パッドを替えてもらいました。

するとビックリ‼️

もう全然ちがうし、悩みの種が

解消され、気持ちイイ〜感覚wink


これで、3日後のステージでは

イイ感じで吹けそうです。

ありがとうございましたぁ。


終わったあと、いつも雑談が

楽しくって、

なんてったって、学生時代から

お世話になっているので

いろんなハナシcatface

いつも盛り上がっちゃいます。


今日も長居してしまい、

スミマセン。coldsweats01

私にとって、楽しくもあり、

勉強になる時間ですhappy01



« きしょうコ〜ヒ〜⁈ | トップページ | 三雲アピタにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/58531502

この記事へのトラックバック一覧です: リペアマンさんに:

« きしょうコ〜ヒ〜⁈ | トップページ | 三雲アピタにて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ