フォト

カテゴリー

« 吹歌(すいか)初練ハツレン | トップページ | きしょうコ〜ヒ〜⁈ »

2015年1月 5日 (月)

こんな事になるとは⁈⁈

昨日は、breakouts(ブレイクアウツ)の

新年会。。。beer

台湾料理のアノ 味仙(みせん)にて

でした。




メンバーの中で味仙大好き‼︎な人が

味仙の味が恋しくなるらしいhappy01

毎度毎度なので大体頼むのも決まって

くるのですが、

中でも コブクロは外せないらしい。w



メチャ辛いんやけど、

なんか箸つついてしまう。

私はお酒は飲めないんですが、

なんか場の雰囲気を壊してしまうのでは

ないか???coldsweats02

毎回1杯くらいは、サワー系を

頼んでるのですが、

まぁ〜今回何故か酔いがまわって

1杯でベロベロになってしまい

ふぁ〜っとみんなの声が遠のき

意識が少しばかりフラフラしてまして

しばらく横になってました。

こんな事になるなんて、、、、

初めてだぁぁぁwobblycoldsweats01sweat02

しばらく横になって、、、

ムクッと起きてお手洗いに、、、、

dashdashdash

ご想像にお任せしますcoldsweats01


それからは、よくなりましたが

メンバーみんなも

年末年始で、胃袋もたれてか

早々と1次会は終わりました。


そのあと、一部のメンバーは

2次会に繰り出したかは不明ですが

私はメンバーの奥様に迎えに来て頂き

自宅まで、送っていただきました。

うぅぅcrying面目ないですぅ。


これからは、ウーロン茶‼︎に

しときますsweat01sweat01



« 吹歌(すいか)初練ハツレン | トップページ | きしょうコ〜ヒ〜⁈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/58494181

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事になるとは⁈⁈:

« 吹歌(すいか)初練ハツレン | トップページ | きしょうコ〜ヒ〜⁈ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ