フォト

カテゴリー

« 特別レッスン | トップページ | ADUSAXクラスパーティー »

2014年11月 1日 (土)

こんな時に、、、

明日はいよいよ、生徒たちの発表会。

発表会とはいうものの、知人、友人、家族

を呼んでのパーティー形式なので、

毎年そこで、会う人だったり、

自分の友人を聴きにきたけど、

他の生徒さんの成長ぶりを

楽しみにされていらっしゃったり、

もちろん、、わたしもミニライブを

させていただくものですから、

それを楽しみに毎回来ていただいてる

方々もおり、嬉しいかぎりです。


明日が本番なのに、わたくし、

今朝まで寝込んでいたもので、、crying

なんと、ハロウィンの朝から

頭痛と寒気にやられ、薬をのんでも

頭痛が治らず、

寒いのは、気候のせいか、それとも

ゾクゾクする自分は、病気の寒気か

毛糸のカーディガンを奥から出してきて

着込んだ姿に、家族みんなが、

「それは、病気だっ‼」と喝

お陰で、ちまたでは

noteはっぴぃ〜ハロウィン!!なあんて

感じだけど、私は寝床で

ハロウィンsleepysleepysleepy

ようやく、今日朝起きて、

うごけるかんじで、、、、

只今あわてて、明日の準備中。

まっ、いつものことやね笑sweat02

ははは( ´ ▽ ` )ノ

« 特別レッスン | トップページ | ADUSAXクラスパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/57860325

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に、、、:

« 特別レッスン | トップページ | ADUSAXクラスパーティー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ