フォト

カテゴリー

« ゴディバのソフト | トップページ | 特別レッスン »

2014年9月21日 (日)

のど自慢審査員



愛知県青年団協議会 及び

教育委員会主催の

青年文化活動発表会に行ってきました。


生活文化展や写真展があり

のど自慢大会もあって、

私はその審査員として招かれての

ことでした。

みなさん、とても自分のコトが

わかっていらっしゃって、

自分のいいところが出せる曲を

選曲されており、審査はもちろん

真剣に、細かく、、、、

音程、声量、抑揚、リズム、技術を

10点として審査させてもらいました。



カラオケで歌う環境とは全く違い、

エコー(リバーブ)もなく、響かない

ふつ〜うの講堂で、

しかも、自分の音を返すモニターもなく

あの環境で、あそこまで唄いあげるのは

すごいコトです。note



私もカラオケは好きなので

純粋に楽しく拝見でき、

いい所を発見してあげたりして

アドバイスを送れた事が

良かったのならば、嬉しい限りです。



青年団協議会の関係者の皆様、及び

教育委員会関係者の皆様

ありがとうございました。

« ゴディバのソフト | トップページ | 特別レッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/57468889

この記事へのトラックバック一覧です: のど自慢審査員:

« ゴディバのソフト | トップページ | 特別レッスン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ