フォト

カテゴリー

« いよいよ本番 | トップページ | ボトムラインLIVE »

2014年8月31日 (日)

LIVEもおわり



ボトムライン、LIVEにきてくださった

みなさんありがとうございました。

いかがだったでしょうか?

LIVE自体は、音響も、照明も

さすが!ボトムラインさんでした。


ただ、本番はみんなボルテージが

あがりリハーサルより音量が

あがってしまうもの。


若干リハーサルの時よら

ステージ上のモニターから聴こえる音は

わんわんとした音でした。

ボーカルが聴こえないくらいだったから

サックスにもピンマイクつけてましたが

自分の音が、聴こえずらかったかな。coldsweats01

会場してから、コッソリ

写真をとりに中に入ったのですが


1階席と、2階席がありまして

なんと座って観れたのねんhappy02

てっきり立ち見席かと思ってたsweat01


他バンドはグループサウンズの演奏や

独自のパフォーマンスで盛り上がってた

バンドや、懐かしの曲も聴けて

それはそれで楽しいLIVEだったのでは

ないかとおもいます。



私たちの演奏はどんな風に

見えたのだろう、、、

れいによって、演奏時の写真なく

すぐにブログにUPできず、、

誰かとってないかなぁ。sign02なんて


ちょっと待ってみます。

期待noteheart04heart04


長い長い一日が終わり、

打ち上げ後の今日は

身体も、胃袋も弱って、静養(笑(*^_^*)

だってぇ、首がぁ〜((((;゚Д゚)))))))

えらいことにぃ〜cryingcryingcrying



痛々しいお姿ですのんwobbly

サックスのストラップの跡ですsweat01

汗と重量と摩擦によってか、

LIVE後は、いつもこんな感じ

いやぁ、今回は、ひどすぎるぅcrying

ミミズ腫れになってるしぃ〜sweat02sweat02

医者からもらった薬塗って

早く治すことに専念ヽ(´o`;


LIVEをご覧になった方

あの♪HEY! HEY !HEY‼〜

のあとこうなりましたぁhappy02

Breakoutsのステージの感想など

また聞かせてくださいねsmile

痛々しい姿にて失礼しまあすheart02heart04





« いよいよ本番 | トップページ | ボトムラインLIVE »

音楽♪BREAKOUTS(ブレイクアウツ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/57242104

この記事へのトラックバック一覧です: LIVEもおわり:

« いよいよ本番 | トップページ | ボトムラインLIVE »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ