フォト

カテゴリー

« Breakouts練習リハ | トップページ | 最終 »

2014年4月30日 (水)

本番にむけて

昨日は、19時から3時間

スタジオで練習リハでした。








ビデオも録画できる部屋でした。

が、いつもより狭いせいか

スピーカーからのサウンドが

VO.もSAXも、なんかキンキンな

感じの音だったようにも感じる。confident




もうすぐ本番ということで、

今日は全ての曲をやりましたが、

けっこう、もりだくさんで、

珍しく下唇が、痛くなるくらいでした。




バンドの中で鳴らすには

アルトサックスだと、オクターブキーを

押さえての♪ソラシドレミファ、、、



が、、よく鳴る所&魅せる音ゾーンなので、

多用していると、スプーンキーを

かなり使いまくって吹いていて、

なかなかハードですぅcoldsweats01



オクターブキーを押さえないで

低い音だと、バンドの他の音に埋もれて

聴こえないのであります!

なので、オクターブキー必須(≧∇≦)




バンドの中でのサックス。

まだまだ、追求していきたいですね。

がんばりまあす(^O^)/

« Breakouts練習リハ | トップページ | 最終 »

音楽♪BREAKOUTS(ブレイクアウツ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/56002418

この記事へのトラックバック一覧です: 本番にむけて:

« Breakouts練習リハ | トップページ | 最終 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ