フォト

カテゴリー

« 保育園にて演奏♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月15日 (日)

クリスマス ソロコンサート

1387098388639.jpg
サックスの弟子と共にクリスマスコンサート

出張演奏して参りました。notes

1387098396204.jpg
生徒をバック演奏につけて

♪アメージング グレイス

♪明るい表通りで

♪微笑みがえし

♪クリスマス メドレー


を演奏し、私のソロも三曲演奏しました。


1387098397607.jpg
出番前に、みんなを写してみたけど、

私の写真がな〜いsweat02sweat02

時すでに遅し、、despair仕方ないね。

みなさんと一緒にキャンディーズの曲で

リズム打ちをしたり、アンコールも

note見上げてごらん夜の星を と

note真っ赤な太陽の2曲 その場投票の結果

どちらも演奏することになりました。shine

会場の皆さんと楽しく過ごせて、happy01

皆さんが喜んで頂いて、

とても嬉しく思います。heart02

ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみに

しております。smilenote

« 保育園にて演奏♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

本田先生、本日は素敵な演奏をありがとうございましたm(_ _)m
町内会からも友達からも本当に感動をしたと感謝のお言葉を頂きました。
プロの生の演奏を初めて聞き、涙が出そうになったとのメールも頂きました。

また、来年も是非是非先生方にお願いしたいと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
お弟子さんにもよろしくお伝え下さい(^-^)

今回、演奏させていただき 生徒もたのしかったと
言っておりました。
帰りがけに、みなさんに声をかけていただき、
私もとてもうれしかったです。

また皆さんと一緒の時間をすごせたらいいなあと
思います。
今回の計画に携わり、計画を立てていただいたこと。
大変お世話になりました。ありがとうございました。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/54266103

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス ソロコンサート:

« 保育園にて演奏♪ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ