フォト

カテゴリー

« 名古屋市南区保育士のみなさんと | トップページ | 夜のラン »

2011年12月13日 (火)

アピタ三雲店

11日(日) は 三重県三雲町にあるアピタでの演奏

とても和やかな トークライヴとなりました。

flairflairflairflair詳細は 吹歌HP Diary(ダイアリー)にてflairflairflairflair

    http://www.geocities.jp/bellagiolas/


ここでは あづりんfoot 私的なことをのせますねッ

私は 自分の実家が 三重県の伊勢市ですので

前のりして(収録 ゃ 本番などの前日に現地入りすること)実家で

1泊してから 三雲に向かいました。

とはいうものの 45分くらいはかかるでしょうか・・・

まあ 現住所 愛知県からでてくるよりは

はるかに 近いcoldsweats01



そうそう、みなさんに おもしろいものをsign03

Image_2

何か どこかがsign02 おかしいのですが・・・

わかりますぅぅぅぅぅsign02

なんと 吹(すい) が   吸う のほうになっているcoldsweats01

アピタさんの ミスでしょうかね・・・happy01でも

しばらく ネタに なりそうで ありがたい出来事デスhappy02



楽器の搬出もすべて 終え

いざ キャッツカフェの   コレheart04

Imageapita

その日の気分は いちごパフェでした。



今日の一番は やっぱり 会場のお客様と

一緒に たのしい ベル遊びができたこと

それに その演奏も 初めてにしては 

みなさん 上手に 鳴らしてくださいました。

私の 楽しそうな 顔にも 注目deliciousして

ごらんください。 吹歌HP から ダイアリーを
http://www.geocities.jp/bellagiolas/

ごらんくださいませ

Image2

お花 、差し入れなど いただいた みなさん ありがとうございました。


 

« 名古屋市南区保育士のみなさんと | トップページ | 夜のラン »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様shine

ハードスケジュールでなかなか話もできなかったけど、また年末年始にpaper

>ゆあときママさん
来てくれてありがとう!!うれしかったよ
今度は ゆ~~~~っくりとheart04wink
また 年末年始のスケジュールお知らせしま~す。
楽しみにしてるよんshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/43361519

この記事へのトラックバック一覧です: アピタ三雲店:

« 名古屋市南区保育士のみなさんと | トップページ | 夜のラン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ