フォト

カテゴリー

« あっという間に、 | トップページ | ランの館にて »

2011年9月15日 (木)

もうすでに 来年の・・・

毎年、楽器店主催で行われる発表会

もうすでに、講師会議に入っております。



来年の2月末のことですが、 各講師は

内容について、昨年と同様でいいのか、

はたまた 新しい試みを取り入れるのかで

今日は朝から講師会議です。sweat02



いろんな案件を 消化しました。

生徒さんには そのうち楽器店がその内容を

まとめて申し込み用紙として

手元にいくので 少々お待ちくださいね。



・・・・・・・・にしても

10時~13時半まで3時間半

ぶっ通しは、さすがに空気悪いし、

休憩をいれてほしいデスぅ~sweat01bearing



飲み物もないから、 しゃべっていても

のどカラカラで、お腹が空いてきて

だんだん元気がなくなってきて・・・bearing

しまいには、 気持悪くなってきてsweat02

会議終わるころには、頭痛もしてきて

モウ。ヤバイhappy02




自分の指導している店舗ではなく、

他の 会場でしたので、

帰り道にコンビニを 探しまくり、

ようやく見つけた コンビニ・・・

あまりにも、気持悪くて

お腹すいてるけど、

何も受け付けないカンジがして、

とにかく、大好きなパックジュース

グリコの“赤りんご青りんご”を買い

肉まんを買い、車内で補給(笑)



少し落ち着いたところで、

帰宅につきました。



ふぅ~~coldsweats02

もう、15時30分sign02sign02

なんか、 帰宅についてソファーに

横たわってしまいました・・・happy02

もう、夕方、、、、

晩御飯を 作らなきゃ~~~

なんか、一日が とっても短い感じが

しました。










« あっという間に、 | トップページ | ランの館にて »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/41754132

この記事へのトラックバック一覧です: もうすでに 来年の・・・:

« あっという間に、 | トップページ | ランの館にて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ