フォト

カテゴリー

« イベント控え室にて | トップページ | 秋なのに26度(;゜0゜) »

2011年9月26日 (月)

エネルギー充電^^

3連休・・・・お天気にも恵まれやや涼しく

とっても 過ごしやすい日でしたね


初日 金曜日は バーベキューをしました。

仲の良い友人家族と お庭でdelicious焼き焼きshineして

お肉も 野菜も 美味しかったァ~

やっぱり、外で食べるのは なんでも美味しいな



土曜日 は 家のかたづけをしながら、

少々 楽譜の整理をしていると

昔、使っていた 練習曲が出てきて

思わず 中身を見てしまい、

ペラペラめくっていて これまた時間のロスsweat02

片付けしながら、何かに手がとまってしまうんですよね

日曜日は 友人が遊びに自宅へ・・・

その前に一緒の雑誌を購入happy02していたので

子どもたち同士が 遊んでいる中

雑誌の中の記事について

二人でお茶 しながら 座談会happy01



音楽と関係のない たわいもない会話が

私の仕事モードから リフレッシュさせてくれます。heart02


さあsign03 今日も明後日も レッスンnote

そして 次発表会に向けて 曲アレンジを担当することになり

そろそろ 取り掛からねば・・・・がんばろぅっとwink

« イベント控え室にて | トップページ | 秋なのに26度(;゜0゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしかったよね~外で食べるゴハンは格別ですっ

アノ雑誌のながらながらダイエット始めたよc(>ω<)ゞ
書くだけシートは・・・まだそのままです^^;

おいしかったね^^あのお肉delicious

私も 買うだけでなく、実行せねばcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/42032968

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー充電^^:

« イベント控え室にて | トップページ | 秋なのに26度(;゜0゜) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ