フォト

カテゴリー

« 出来栄えは・・・^0^ | トップページ | デコ »

2011年8月 6日 (土)

サマーフェスティバル

Img_6544

サマーフェスティバル・・・やっぱり夜のステージって

きもちィ~~shine


ちょっと興奮状態での 記念撮影camerashine


この衣装、全身スパンコールで

動くたびライトに照らされ、

サックスも衣装もキラキラshine

目立ってたそうです(笑)


内容などは吹歌 HPダイアリーを

ごらんください。shine


あづりんのブログ・・・ってことで

ここでは うちうち話winkを・・・


時間が押してしまって、私たちの出番は

20時半くらいになってしまいました。

演奏は 大盛況で たくさんの方が

まだまだ残っていてくださり、

楽しみにしていらした方も含め、

声をかけていただいて

本当にうれしかったです。


演奏後、楽器かたづけをし、

少しだけでしたが、あとの方の演奏も

見ていきました。

(おやじバンド・・・よかったですよ^0^

音楽を楽しんでいるっていうのが

にじみ出ていましたぁ)



行きは、どのくらい時間がかかるか

わからなかったので、高速つかいましたが、

帰りは、したみちを使い、名古屋の風景を

とおり、帰ってきました。時刻23時40分sweat02


結果的には 高速使っての 到着予想時刻より
                  (車のナビより・・・)

ちょっと早く着いた感じでしたが、

まあ 0時前ですsweat01


う~~~ん早く汗を流した~イ

シャワー浴びて、寝なきゃ・・・

だけど、今頃お腹が空いてきて

こんな時間に食べちゃだめよと

自分に ムチをうっているワタシhappy02


« 出来栄えは・・・^0^ | トップページ | デコ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

岐阜のふれあい会館の演奏聴かせていただきました、とても良かったです。
子どもさんが多かったのでしかたありませんが、もう少し大人の楽曲が聴ければ良かったと思います。
是非、また演奏を聴きたいと思いました、僕は岐阜市在住です。また機会があれば演奏聞きたいです、頑張ってください、微力ながら応援しています。

きょうすけサン ありがとうございました。
20分という持ち時間内では限られた曲数しか
できないのが、残念sweat01ですが、
吹歌の魅力が少しでも伝わっているとしたら
うれしいかぎりです。shine

これからも すいかを応援よろしくおねがいします。
また どこかで吹歌の文字をみましたら、
是非 演奏聴きにいらしてくださいね

相方さんの幼なじみです!いつもお話には伺ってますconfident
サマーフェスタ!かなり見たかったです!できたら是非動画載せてくださいlovely一度是非生を聞きた〜いhappy02

コメントありがとうございます(^-^)/

毎回♪曲選びは楽しみでもあります。でも、人それぞれの好みがあるので、難しさもありますが、それも楽しい(^o^)

これからも様々なジャンル曲に挑戦するぞ~(;o;)

今度こそは、演奏写真、録音などなどわすれずに記録しないとねー(^_^;)(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/41123739

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスティバル:

« 出来栄えは・・・^0^ | トップページ | デコ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ