フォト

カテゴリー

« デコ | トップページ | プラネタリウム »

2011年8月 8日 (月)

景品さがしの一日・・・

はや、8月・・・まだまだと思っていた私の生徒の

発表会・・・note演奏順も決まり、みんなも

本番当日をイメージしながら練習していることでしょう。


でもみんながみんな 普段からしているわけでなく

レッスンで1週間ぶりに サックスのケースを

開くっていう人がほとんどです。

会社員も 家庭を持っていると

家族サービスやらでなかなか

自分のために時間が使えなかったり、

また主婦の方も同じです。


仕事から帰って来て

夜、なかなか吹く気分には

なれないのもわかりますし

そもそも、そんな時間に音が

出せないって言う人がほとんどでは

ないでしょうか・・・



そんな彼らも 人前で吹くとなると

今月に入ると 少なからず

練習する人も でてきて

いい効果です。happy01


21日クラスパーティーでは

レストランを貸切にして

夜、ご飯を食べながら、

サックスパーティーshineなので

来てくださったゲストの方や

この日のためにレッスンしてきた

生徒のために

最後に 大抽選会をやろうかなっと

計画中・・・flair




大抽選会とはいえ高価な景品は

もともと、景品代としてみなさんから

いただいていないため

すご~~いィ景品presentは残念ながら

期待できませんが、

発表会に参加してくれた方が

多く、そして呼ばれるゲストも

まあまあ、あってのことで

ある程度のものは用意できるかなぁと

なりました。



今日は何にしようかなあと

そこらへんをぶらつきに・・出かけました。

2.3候補が見つかり 

でも まだ1等が決まらず・・・

やはり1等に 一番お金かけなきゃsign01

なので、 まだまだ 宝さがしの日々は

つづきそうですcoldsweats01



私もけっこう選ぶの楽しいィィしwink

みなさんお楽しみにねheart04

そして、ワタシからの演奏も

スペシャルプレゼントとして

計画中・・flairデスnotesリクエストするなら

いまのうちですよォ~~~








« デコ | トップページ | プラネタリウム »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/41130579

この記事へのトラックバック一覧です: 景品さがしの一日・・・:

« デコ | トップページ | プラネタリウム »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ