フォト

カテゴリー

« ようやく!! | トップページ | DVDのプレゼント »

2011年5月 8日 (日)

こんな日がくるなんて・・・

Hana

小4のムスメが 自転車に乗って 内緒で買いにいった

母の日の 花束shine

しかも できているものを 買ってきたのではなく

自分で 一本一本色を選んで 私のことを思って

考えながら 選んだんだそうデスhappy02


赤と白とピンクは 入れたいなあと思っていたようで

思いがけない 白に花の先端がピンクのふちどりの

変ったカーネーションをみたら、 それも入れたくなったようで

・・・・結果、このような 花束のブーケになったみたいです。


しかも 緑の葉っぱは、お店のサービス??って思っていたら

それも 自分で、 なにか みどりいろが足りないと思って

入れたんだそうですsweat02sweat02coldsweats01



おこづかいでは あきらかに 足りる額ではなさそうで、

聞いたら、 こどもの日に おじいちゃんに(私の父)もらった

臨時収入(笑)も 使ったようです・・・sweat01


わたしが 小4のころは ニセモノの赤いカーネーションに

「お母さん、いつもありがとう!!」


って書いた ミニの垂れ幕がついている

50円のものを 学校で購入した記憶が・・・

お母さんは エプロンに その安全ピンつきの

カーネーションをつけて しばらくいたような

そんな 記憶が よみがえってきました。



自分の子供が まさか 小遣いをはたいて

しかも こんな花束なんて・・・・weepうるうる

メッセージカードとともに 大切なプレゼントに

なりました。

« ようやく!! | トップページ | DVDのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/39938065

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日がくるなんて・・・:

« ようやく!! | トップページ | DVDのプレゼント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ