フォト

カテゴリー

« ♫ Happy Birthday ♬ | トップページ | バウンドの次は??? »

2011年5月20日 (金)

バウンドケーキ

Baunndokeki

最近、ちょっと手作りお菓子にハマっているワタシ・・・
(ほんのちょっとですよ(*´v゚*)ゞ)


きっかけは、ホットケーキミックスを使ってつくった

バウンドケーキshine

作り方ど~~りに 180度のオーブンで時間どおり

焼いたら ちょっと焼き色がついちゃって

でも そんなにお菓子作ったことないから

とにかく いわれたとおりにやってみるか!!っと

言わんばかりに 見て作りました。


今回は 成功かなっhappy01な~~んて

思います。


子供が 褒めてくれて・・・・ちょっと調子にのってますcoldsweats01


やれば できるんだあと いう ちょっと達成感



やらないと  始まらない

やってから 何かを感じる

だから また 作ってみよう・・・となるのでしょうね


音楽と 一緒(笑)


スケール(音階)も ろくに練習しないで

曲の吹けない部分を 難しくて指が動かない

な~~んて 言っているのでは

上達は しませんねconfident



お菓子だって 料理だって 作って上手に

なっていくんですもの

次は なにつくろうかな~~






« ♫ Happy Birthday ♬ | トップページ | バウンドの次は??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/40122386

この記事へのトラックバック一覧です: バウンドケーキ:

« ♫ Happy Birthday ♬ | トップページ | バウンドの次は??? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ