フォト

カテゴリー

« SAX!.SAX!.SAX! | トップページ | テレビの裏には・・・?! »

2011年3月 5日 (土)

感激!!

発表会も終わり 一人の生徒さんから思いがけない

プレゼントをいただきました。


ナ・ナ・・・ナント シェリーメイのお洋服をsign03heart04

しかも てづくりですっsign03(これまたビックリlovely

Image197_3
  ↑ ノーマル な メイちゃんshine

Image8961
 ↑ お着替え後の メイちゃん ↑

娘には 泣かれながらも これは「ママのぉ!!」と

まずは メイに着せて、 次に ダッフィーに着せたいからと

シェリー・メイ⇒ダッフィー へお着替え・・・・・


やっぱり ダッフィーは 男の子だから

着せたものの、ちょっと笑えてきましたhappy02

6歳の娘も 納得したのか 、せっせと元の服に

戻していました(笑)


そんな姿を見て ダンナは

ダンナ)「あれ~ せっかく着せたのになんで脱がすのォ??」って



 娘)  っだって ダッフィー 男の子だからgawk・・・・


ダンナ) 別に 俺には ただのクマしかみえん
  
     男も、女も わからんけどなぁ~~~


 娘)  見た感じ 毛並みも色もちがうじゃん

     もう、パパは女の子も わからへんのぉsign02

ダンナ) いやぁ・・・・そういうことではなくて・・・sweat02sweat02

Image898

 やっぱりメイちゃんが 着たほうが カワイイと

感じたようでした。 



Reikoさん ありがとうheart04

後ろの ハートのボタン 二人の娘も

カワイイ~~heart02って 

くつも リボンも すべてが こころくすぐるお洋服

花柄のドレスが またゴージャスなかんじデスshine



本当にありがとうございました。

発表会の曲も7曲も練習し、これも作ってたなんて

ホントに すごいですsign01

いろんな意味で 感動sign03でしたnotes

« SAX!.SAX!.SAX! | トップページ | テレビの裏には・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/39137515

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!!:

« SAX!.SAX!.SAX! | トップページ | テレビの裏には・・・?! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ