フォト

カテゴリー

« 寒いはずよねっ | トップページ | 楽器店 発表会 »

2011年2月26日 (土)

早いもので・・・

shine明日は 楽器店の発表会ですnote

みなさん これまでに重ねてきた練習の成果を

発揮できるといいなぁcrown


ソロ部門とユニット部門とラージアンサンブル部門で

ソロとユニット部門は 自由曲なので日頃、カラオケCD付きの月刊誌などでも

曲がのっているので、それらを使用してのJAZZをやる人もいれば

テキストより 選曲して臨む人もいらっしゃいます。


わたしの生徒には 自分の 吹きたい曲を吹けばいいんだよ

といっているので 多店舗がJAZZ路線にいく中

スピッツやコブクロの曲やちょっと懐かしいLOVE is OVERなど

POPS, 歌謡曲、JAZZ,など目白押しflairデス。



実は 今日も 練習している 彼らの所に行ってきました。

練習部屋をとって 練習しているみんな・・・・スゴイsign03 

明日は 緊張も イイ緊張感にして 落ち着いて吹けるといいですね。


くれぐれも前日だからといって 猛練習は しないように・・・・

気をつけてネconfident


« 寒いはずよねっ | トップページ | 楽器店 発表会 »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/39024040

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« 寒いはずよねっ | トップページ | 楽器店 発表会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ