フォト

カテゴリー

« 合わせ | トップページ | ランの館♫40分お楽しみに~ »

2010年12月17日 (金)

朝から夕 まで

今日は 午前中は サックスのレッスンで楽器店に行ってました。

12時に終わり 13時~ 吹歌の最終合わせ でしたので

車中昼食・・・coldsweats01


今日は なんか久しぶりに モスバーガーのコーヒーシェイクが

飲みたくなって・・・ 

チリドッグと共に 食べました。confident



13時からは 岐阜から 毎度 車でやってきてくれるRIKAと
(ちなみに RIKAも 今日は 車中にて昼食だったらしいcoldsweats01


夕方まで やってました。




途中 子供が学校から帰って来て 中断・・・

ちょっと休憩happy02    っで そうこうしてる間に

下の子供を 保育園にお迎え行って

残りの 楽曲を 打ち合わせ・・・


いがいと サックスの生楽器と 電子オルガンの

作りこんだ音が マッチしなくて いつもふたりで

変えていってる・・・ っで やっぱり 納得いかなくて

結局 1曲は リズムなしの アコースティックっぽい

生でその場 かぎりの 音楽にしようと急きょ 変更に・・・


RIKA ごめんなあ~sweat01いつも・・・


1曲1曲  この曲には この音色をつかって

こういう 伴奏をしようと うちら ならではの

サウンドを 考えてやっているので

1曲1曲の 電子オルガンの音色にも注目してもらいたいですね



まだまだ 自分自身も アレンジの勉強デス。。。



二人の子供も こんな母をどうおもっているのでしょう・・・・

でも 音楽やっている 時 以外は 全力で 母親モードで

やっているつもりなので 子供たちも ゆるしてくれるかな?!

な~んて・・・・(ダンナにもありがとう!!ですねconfident) 


子どもたちが寝たら 楽譜を整理しようかなっhappy02








« 合わせ | トップページ | ランの館♫40分お楽しみに~ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/38118641

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夕 まで:

« 合わせ | トップページ | ランの館♫40分お楽しみに~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ