フォト

カテゴリー

« 感動!! | トップページ | 元気いっぱいの園児たちへのプレゼント »

2010年11月24日 (水)

和やかな雰囲気のもとで・・・

shine名古屋の中区、西区(公立の)保育士の組合員の分会に

出張演奏の依頼を受け 行ってまいりました。shine

吹歌(すいか)HPの ダイアリーにて 詳しくはご覧いただければと

思いますwink⇒コチラshine吹歌HP http://www.geocities.jp/bellagiolas/notesshine・・・・



それにしても 都会の道路をcar dash車で行くのは

とても緊張しましたcoldsweats01

4車線や5車線は かなり こわいですね~~

左車線に いたら 左折専用道路になって 強制的に曲がるハメになるしsweat01

(あれ~~~~~sign02ワタシは まっすぐ 行きたいのよぉ~~ンsweat01

でもカーナビkunのおかげで なんとか たどり着きました。

こんなワタシを 連れてってくれるナビkun さすがデスcoldsweats01


演奏も 今まで 練習していた ピアニカで1曲披露できたので

よかったです。

そうそうflair鍵盤ハーモニカ が正式名称なのですけどね・・・

ヤマハの 商品名が ピアニカ というんだそうです。

Suzuki も鍵盤ハーモニカ 出してますものね~~

なるぅほど~~~wobblyミニ知識でした


お仕事終わりの お疲れなところに 私たちの演奏が

(わずかな時間でしたが)少しばかりの癒しをお届けできたなら

幸いです。

温かい 拍手と お言葉 うれしかったです。

楽器を 解体するところまで ご覧いただく珍事も

和やかな演奏会を 物語っておりますね^^


お招きありがとうございました。



 











« 感動!! | トップページ | 元気いっぱいの園児たちへのプレゼント »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/37862381

この記事へのトラックバック一覧です: 和やかな雰囲気のもとで・・・:

« 感動!! | トップページ | 元気いっぱいの園児たちへのプレゼント »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ