フォト

カテゴリー

« 東山スカイタワー~ハロウィーン~ | トップページ | 本日!!落語の日~~ »

2010年11月17日 (水)

吹歌の最終合わせ日♪

来週水曜日は 出張演奏の依頼を受け

名古屋市の保育園に伺いますnote



演奏を聴かれるのは名古屋市の保育園に勤務する保育士の方々で

場所は保育園ですが、対象は大人ということで選曲も年代を問わず

いろいろなジャンルのものを演奏しようと思っております。

今日その最後の合わせでした。


このシーズンはいろいろなイベントshineや公演があるため

ハードな毎日ですが、でもひとつひとつの 演奏の場を

楽しみにしています。


今日は 吹歌の合わせのあと 保育園に下のムスメを迎えにいき、

帰ったら 上の娘が小学校から帰宅・・・・

話をしたり宿題させたり、 なんだかんだで、あらっsign0230分経過・・・dash

今日はサックス講師の日でしたので ご飯を作って出ないとcarsign04dash

家族を残して 仕事に行くものですから・・・coldsweats01


ダンナが夕方帰宅・・・・と同時に私は出発dash

restaurant本日は チキンのトマト煮込みを作って出かけました。shine


今日は楽器店のスタッフと次の発表会について話していたら

すっかり遅くなってしまい(いつもより30分オーバー)

帰ってきたら・・・・・・

ダンナは 娘二人の 間に挟まれ寝てましたcoldsweats01


わたしは今から 家族が食べたあとの 洗いものsweat01

待ってるわっsweat02 おなかすいた・・・catface今から食べると太るよぉなぁ~~~bearing
          (22時半デス・・・・ヤバイかなぁ~)

やっぱり 明日の朝食まで ガマンだあ~~~punch

ということで 明日もりもり 食べることにしま~す。






« 東山スカイタワー~ハロウィーン~ | トップページ | 本日!!落語の日~~ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/37712443

この記事へのトラックバック一覧です: 吹歌の最終合わせ日♪:

« 東山スカイタワー~ハロウィーン~ | トップページ | 本日!!落語の日~~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ