フォト

カテゴリー

« お知らせ | トップページ | 気分はすでに・・・ »

2010年8月30日 (月)

ハイウェイオアシス演奏

演奏の様子などは ↓コチラをご覧いただくとして↓

          吹歌HP ダイアリーへ

あづのブログでは 裏話をのせてみようとおもいます。wink

しかし・・・・暑かったですゥhappy02でも 演奏後は
毎度ながら、なんか達成感というか 今回の企画は
(エコマラカスをつくって ステージで一緒に演奏)
ワタシたち 吹歌からの企画だったので (オアシス様ありがとうございました。)
自分たちの演奏 (いつもながら数曲させていただきましたnotesより
マラカスづくり にどのくらいの人が集まってくれるのか
心配していた分 よかったぁ~~sign03っという思いが
強かったですね。


マラカスをつくる様子なども ダイアリーのほうに
のせてありますので またご覧ください
note

作っている間も 製作している お母様との談話も
とてもたのしかったです。

双子の姉妹の お母様とは ポンポンの選ぶ色が
普段は ふたりとも 自分の好きなカラーがあるそうで
いつも 別々の色をなんでも 選択するのに
この日は なぜか ふたりとも 一緒の色、いっしょのテープを
選び、 子育てについても 少しお話もできよかったです。


お父さんと水遊びをして 服がびしゃびしゃにぬれながらも
目の前で 何か作っている私たちの様子をみて
させてもらえますか?と 作りにきてくださった方



おかあさんと一緒に、ハートのシールをたくさんはって
とっても 女の子らしい カワイイマラカスをつくってくれた親子


テントの中では 演奏以外に楽しい出来事、微笑ましい出来事が
たくさんありました。
shine


作ったくれたすべてのこどもたちが 

ステージ演奏に参加したわけではありませんでしたが、

作ってくれた すべてのこどもたちが 帰り際に

作ったマラカスやポンポンを わざわざ わたしのところに

見せにきて  「こんなんになったよsign03」 「見て~~見て~」

「楽しかったぁ!ありがとう」と ニコニコして去っていく姿を見て

今回の企画、やってよかったなぁhappy01

うれしくおもいました。

P1020051


参加してくださった方 また 暑い中演奏を聴いてくださった方

ありがとうございました。



 
 

« お知らせ | トップページ | 気分はすでに・・・ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/36440204

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウェイオアシス演奏:

« お知らせ | トップページ | 気分はすでに・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ