フォト

カテゴリー

« 縦列!!整列!! | トップページ | ロータリークラブのアトラクション »

2010年7月25日 (日)

クラスパーティー

Image685

刈谷の サンダンスさんでの発表会&パーティー

お昼にランチをみんなで一緒に食べながら

日ごろの成果を出し合って ひとときを過ごすという

ここ3年前くらいから 楽器店を飛び出しての

お店を貸切にしての イベントshine

普段も いろんなアーティストの方が演奏されているので

照明も 音響も設備されていて とっても雰囲気がよく

いいお店でした。

Image679

生徒のみなさんも練習の成果を

発揮できたようです。

Image682_2

知人や家族も 聴いてる中での演奏・・・

緊張もしますが、きっと大きい何かを感じることができる

発表会というのは やっぱり いいですね。

Image688

名物の ハンバーガー
(これはベーコン・チーズバーガーで
今回の特別メニュー)も出していただきました。


おいし~~~


パン生地を上から10秒ほど押さえると
ホント 食べられるくらいの厚さに
変化するから 不思議shine
その写真 あればいいのですが、
すっかり 食べるのに夢中になって
取り忘れました・・・・sweat02

スペアリブも 美味しかったあ~~sign03って

食べ物のことばっか・・・デスネ



食事も 落ち着いたころ ゲームしたりして

楽しい時間をすごせました。

「答えをあわせてsign03」は 私と答えがあったチームに

商品をあげるのですが、

けっこう 答えが合わず、 爆笑ネタもありました。

楽器店のスタッフの子が考えた質問には



「先生が 男性を選ぶ基準は????ナニ 」


な~んていう質問もあって回答がおもしろかったです。



また みんなが楽しんでもらえる発表会にしたいなあと

おもいました。

 



 

« 縦列!!整列!! | トップページ | ロータリークラブのアトラクション »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店での発表会、楽しませて頂きました。
演奏者が発信する緊張感も、とても素直に伝わってきて、生ライブの楽しさも100%でした。あづあづの予測不能な性格クイズも、goodで、とてもcoolな発表会でした。
次回も楽しみだね!!!
P.S.ハンバーガーのあふたー&びふぉー楽しみにしていて下さい

>ころたんさん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて よかったです。
ビフォー&アフターお楽しみにということは、
そのうちに ころたんさんがどなたなのかわかるってことですねhappy01

それも楽しみにしておりマスsign03happy01

また次回もあづあづクラス発表会 あれば参加してくだされば
うれしいなあ・・・

これからも あづブログを よろしくおねがいします。notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/35917582

この記事へのトラックバック一覧です: クラスパーティー:

« 縦列!!整列!! | トップページ | ロータリークラブのアトラクション »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ