フォト

カテゴリー

« 今日で・・・・ | トップページ | アジサイの色は? »

2010年6月 2日 (水)

はや6月

ゴールデンウィークもつい先日のこと・・・・

なんか あっという間の6月突入していった気がする

最近 保育園に娘を送っていくのに 自転車で風をきっていくのが

妙に気持ちよく、 これもあともう少しで アツい暑い 夏sign03がやってくるので

UVケアには 気をつけないとhappy02と思うこのごろデス。

ていうか 4月後半からもう UV対策をしないと 今の紫外線は強いんですって・・・

化粧品も ファンデーションなんかは もうSPF24なんかは 当たり前のように

効果として 入ってますし、最近では 化粧下地でも

美容液をふくんで さらに UVケアも SPF50というモノまであるので

早速購入sign03封をきるのは やっぱり楽しいなっ


新しいアイテムが 日常の中で登場すると メイクも楽しいし

毎日のはじまりが ウキウキするのは

封をきりたて だからでしょうか・・・・confident

しばらくは ウキウキ気分が続くかナっnote

« 今日で・・・・ | トップページ | アジサイの色は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/35016646

この記事へのトラックバック一覧です: はや6月:

« 今日で・・・・ | トップページ | アジサイの色は? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ