フォト

カテゴリー

« ようやく^^ | トップページ | ~♪いつもの風景♪~ »

2010年6月28日 (月)

楽器の練習部屋?!

知らなかった・・・・カラオケで堂々と楽器練習ができるなんてhappy01

シダックス(うちの市にはないですが、近隣にあるなぁ・・)ならナントsign03

楽器練習したいのですが・・・と言って 他の歌う目的の人同様

部屋を借りれるようです。http://www.shidax.co.jp/sc/howtouse/

HPにも shineシダックスの意外な使い方shine  というタイトルどうり

楽器練習、会議、誕生日会など 個室を自由につかえるそうな・・・

私の生徒も 車中で練習したり、 河原や高速の橋下など

練習するのに 悩んでいる人もいるので早速教えたいと思います。

まあ市民文化会館などのリハーサル室や楽器店のレンタル部屋など

お金を出して練習している生徒もおり、

そんな話も(他の生徒に)するのですが、きっと車中や川原などで練習する人は

わざわざ部屋をとったり、行ったりするのが めんどうなのかも

知れませんcoldsweats01ねっ・・・(しかもお金dollarもかかるし・・・)



うんsign03でも朗報だわコレ・・・http://www.shidax.co.jp/sc/

私は まず料理のメニューが飛び込んできちゃって・・・・happy02エヘっ

だって おいしそうなんですものぉ~~~heart02


最近 カラオケなんて 行ってないから なんかカラオケで

こんなにも おいしそうな料理 あるんだと知って

こっちのほうが興味津々・・・になっちゃいましたhappy02

みなさんは 何に興味を持ちましたかsign02(*^ω^*)ノ彡

« ようやく^^ | トップページ | ~♪いつもの風景♪~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シダックスで練習できるというのは前に聞いて知っていたのですが、まだ行ったことがないです。意外と安いですね。

クラスパーティーも近いし、一度行って練習してみようかな。 

>ひろさん
いつも ブログ見てくれてありがとうございます。shine
カラオケ行って 「堂々と楽器練習したいんですけど部屋借りられますか?」
な~んて 聞きにくいものですよね~
こういう風に オープンに 練習OKsign03ってなってると
こちらも 言いやすいですしね~(店員さんに・・・coldsweats01

もうすぐ発表会・・・ いつもの場所もいいですが、
たまには イイかも(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/35543696

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器の練習部屋?!:

« ようやく^^ | トップページ | ~♪いつもの風景♪~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ