フォト

カテゴリー

« 地べたで オン!おん(音)! | トップページ | ようやく^^ »

2010年6月22日 (火)

生徒のみなさんに感謝っです

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

6歳の次女が、先週16日から ずーっと39度台38度台hospital

つづいています。sweat01 レッスンも休講してしまい、申し訳ありません・・・

代講日を 設けるとしても、7月のnotesクラス発表会notesを控えた今

レッスンを 楽しみにしていらっしゃる 生徒さんもいるというのに・・sweat02

ごめんなさい・・・

心配してメールくださった方々・・・・ありがとうございました。shine



とりあえず 現状としては

(高熱が出だしてから翌日に耳が痛いと言い出し受診hospital

急性中耳炎を発症し、扁桃炎をも起こしている状況・・・

熱が1週間つづいてるので、昨晩 採血をして 結果が悪ければ

入院ということでした。

レントゲンをとれば おそらく 少し影がうつる状況だが(肺炎のかかりかけ)

放射線を浴びさせることになるから 採血の結果 出た数値が今すぐ

レントゲンという必要性じゃないので、なるべくなら(子供の為に)避けたいと

hospital病院の先生に 言われました。



39度あっても 名前を呼ばれたら、

自分で歩いて 診察室に入っていく 姿を見て

そして 先生の質問にも 応える様子などからも

sign01入院sign03ってならなかったんだと思いますが、・・・・



抗生物質もクラリシッドに 変更し、これで熱が下がっていくと思います。

とのコト・・・・・・

医者を信じて 水分補給と薬をのませるしかないけど

これでいいのかなあと 正直思いながらも

看病している 今日このごろです。


6/17・・・・・は誕生日だったのに ケーキも食べられず、

両耳 中耳炎って・・・つらい誕生日になってしまいましたsweat01


2~3日後には 元気に遊べるように・・・・

祈りながら 看病を続けます。

« 地べたで オン!おん(音)! | トップページ | ようやく^^ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/35431902

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒のみなさんに感謝っです:

« 地べたで オン!おん(音)! | トップページ | ようやく^^ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ