フォト

カテゴリー

« こんなふうに | トップページ | 誕生日に・・・ »

2010年5月10日 (月)

今年のクラスパーティーは・・・

毎年 楽器店主催の 大きな発表会とは別に

私のサックスクラスだけの 発表会・・・

今回は 刈谷にある「サンダンス」さんで させていただくことに

なりました。


昨年はイタリアンレストラン ちっくな所でしたが

今回は ちょっと今までとは違う感じかもしれませんね

家族の方 、友人、職場仲間、 連れてきていただいて

演奏アリ、ゲームあり もちろん おいしい食事つきで

楽しい 時間をすごしたいですね。

7月25日が 今から楽しみhappy01です。


生徒のみなさんも 雰囲気がわかると

俄然ヤル気が 出てくるから

曲選びから 練習にいたるまで 目標があるというのは 

shineshinenotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesshineshineshine

イイですねェ~~~~

« こんなふうに | トップページ | 誕生日に・・・ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/34621413

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクラスパーティーは・・・:

« こんなふうに | トップページ | 誕生日に・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ