フォト

カテゴリー

« 子供たちの笑顔 | トップページ | うれしいお知らせ »

2010年4月 9日 (金)

缶詰状態・・・・

年に1回の研修会・・・・また今年もやってきましたbearing

東海ブロックで ヤマハのPMS講師をしているものが一堂に集まるのですが

今日は、管楽器&弦楽器の講師陣が勢ぞろい

なんと100人越え・・・・・  暑っつ~~


5時間 いろんな 伝達事項やら 最近の生徒の現状やら

新しく テキストが改定してからの 生徒の反応は?やら

椅子に座って 酸欠状態よ



でもひさしぶりに 同期の子にもあったし、他のサックス講師の悩みsign02やら

困った生徒への 対応やらの 話が聞けて 楽しかったです。



とりあえず おわってヨカッタ

また来年・・・・

« 子供たちの笑顔 | トップページ | うれしいお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/34161436

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰状態・・・・:

« 子供たちの笑顔 | トップページ | うれしいお知らせ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ