フォト

カテゴリー

« いよいよ・・・♪ | トップページ | こんなふうに »

2010年4月29日 (木)

吹歌春オン(音)まつり

朝から思うとウソみたいに 晴れてsun日中は暑いぐらいでした。

演奏を聴きに来てくださった、みなさま

本当にありがとうございました。


祝日ということもあって こどもたち(特に小学生) がいつもより 

たくさん遊びに来ていたように思いました


自転車で来れる オアシス・・・・

いいなあと思いますね~~。happy02



うしろで バック演奏につとめた生徒たちにとっては

刺激があたえられた 機会だったことでしょう・・・・ありがとうsign01


三重県、岐阜県からも わたしたちの演奏を聴くために

来てくださった方々・・・

毎回の吹歌の演奏を楽しみに してこられる 地元の方々・・・

そして 今日初めて わたしたちの演奏を聴いた方・・・



o(*^▽^*)oありがとうございましたぁ




いろいろな方たちが また 次回の吹歌のステージ演奏を

聴きたいなあと思ってもらえたなら

こんなうれしいコトはありませんshine


また 何か 一言いただけたなら幸いデス・・・

リクエストにも応えられるよう

活かしてまいりたいと思いますので

よかったら コメントのこしてくださると

ウレシイですっcrown


これからも 演奏での人との出会いを大切に・・・

また 一歩・・・一歩




« いよいよ・・・♪ | トップページ | こんなふうに »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

今回もたくさんの方々に観て聴いていただき本当に感謝confident感謝です。ありがとうございました 。ずーっとsun お天気が心配でした。でも、本当に良い天候に恵まれ、またひとつ思い出ができました。みなさんとまた次回お会いできるのを楽しみにしていますhappy01
さあ、次の演奏に向けて、noteSTART!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/34447065

この記事へのトラックバック一覧です: 吹歌春オン(音)まつり:

« いよいよ・・・♪ | トップページ | こんなふうに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ