フォト

カテゴリー

« ただいまっ | トップページ | 4/29(祝)は吹歌 春オン(音)まつり »

2010年3月21日 (日)

ライブもおわり・・

Sbsh0074
リハでのサウンドチェックをおえて OPEN前に とってみました。

会場に来られなかった方もなんとなく 雰囲気わかっていただけたのでは・・・


本番はスポットライトも半端ないくらいshineshine

吹いてても すごく浴びてる~~~happy02って思いましたが

観てる側も 先生たち カッコイイheart02とラブラブ光線を送ってくれました。



来てくださったみなさん ありがとうございました。

いかがでしたか?

今回は アンコール含めて13曲えんそうしました。

noteダンシング・オール・ナイトやnote飾りじゃないのよ涙はなど

なつかしいサウンドを アレンジして また違ったかたちの

わたしたちの演奏ができたのではないかなあと

おもいます。

洋楽も邦楽もそして サックスにフューチャーした曲

マルタのハイプレッシャーを 演奏させてもらいました。

そのときはヴォーカルは はけて バンドとサックスのみで

これまた 緊張と ライトを浴びての・・・・

そしてみんなの視線を浴びての・・・・なんともいえない気持ちよさは

何回味わっても たまんないですね。


ただ写真をとるのが 会場でこれ1枚・・・

っていうのも Openしたら メンバーととなりの居酒屋で

前打ち上げsign02的に 一杯始めちゃってsweat01(これって裏話ですよね)

だからライブのときには みんな1杯やっちゃてるから

い~~~いい感じでしたね・・・あるイミ(笑)

私は 飲むと吹けなくなるので ウーロン茶でしたけどねhappy02



ライブの様子も我が生徒がじっくりとってくれていたので

出来上がり楽しみです。heart04でも本来の空気感は

やっぱり会場で聴くのが一番だろうけど

なんせ演奏してるのが自分たちだからね~~~

観れないのが残念・・・(あたりまえだけどネsweat02



なので来ていただいたかたの感想聞ければウレシイですよね~~

なのでよければコメント残してくださると shineshineshineshineうれしいな

Sbsh0080 notesこれからも講師として・・・プレイヤーとして
輝けるよう 自分磨きsign03していきます。
チケット買ってくださった方~~ありがとうございましたぁnotes 

« ただいまっ | トップページ | 4/29(祝)は吹歌 春オン(音)まつり »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。

いつもレッスンでお世話になっている「先生」とはまた違った、サックスプレイヤーとしての演奏を堪能させていただきました。かっこよかったですよ。

それにしても、バンドっていいですねえ。吹歌の演奏ももちろん好きですけど、今回のライブはステージ上と客席の一体感がなんともいえずよかったです。

次回も楽しみにしています。

>ひろサン
来てくださってありがとうございました。
また レッスンの時に話はするだろうけども
ひとまずの コメント ありがとうhappy02です・・・note

ライブ後 来てくれたみんなと その会場で飲み、話ししたことが 楽しかったデスネ(笑)演奏を聴いて サックスをますます 好きになってくれたなら うれしいかぎりです。 またレッスンで 向上していけるよう一緒にがんばりましょ~~~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/33874655

この記事へのトラックバック一覧です: ライブもおわり・・:

« ただいまっ | トップページ | 4/29(祝)は吹歌 春オン(音)まつり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ