フォト

カテゴリー

« ライブもおわり・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2010年3月23日 (火)

4/29(祝)は吹歌 春オン(音)まつり

ゴールデンウィーク 早い人はこの日から
休みに入る企業もあるらしく、どこかへ行かれる人もいると思います。

刈谷ハイウェイオアシスは いろいろな施設があるので子供連れなら
一日 遊べるんじゃないでしょうか・・・confident

そうじゃなくても 産直市場があったり、えびせんべいの里があったり
けっこう いろいろな世代の方たちが 楽しみに来られている この
刈谷ハイウェイオアシス・・・ けっこう 高速に乗らないと行けないと
思っている方も 多いらしく  地元のかたには 疑問にも思わなかった
「下から 行けるのsign02sign02」の たくさんの声に ちょっとここで
お知らせしとこうと 思いまして・・・


そしてこの4/29(祝)に 刈谷ハイウェイオアシス
吹歌(すいか)の はるオンまつり がステージイベントがあります。
メインステージにて
①13時00分~  ②14時半~  とそれぞれちがった曲目で

子どもから 大人まで 楽しめる誰もが知った曲を
サックスと電子オルガンで 演奏します
heart04

ルパン三世や名探偵コナンなども演奏予定ですので
是非 遊びにいらしてくださいね


ヴォーカルでの曲や あづのサックス生徒で構成されたADUSAXの
バック演奏もあって 一度に 二度三度おいしい ステージ演奏に
なることでしょうsign03お楽しみに~~

« ライブもおわり・・ | トップページ | 今日は・・・ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/33898294

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29(祝)は吹歌 春オン(音)まつり:

« ライブもおわり・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ