フォト

カテゴリー

« アレルギー??? | トップページ | ライブ演奏♪決定!! »

2010年1月 8日 (金)

吹く楽しさ♪

もうすぐ発表会note今回は市民文化会館のホールを借りての
イベントなので 生徒も気合いが入ってますconfident

いつも個人レッスンで受けてる人も
グループで セッションをしたり
楽器店たんいでの10数名程度の 
アンサンブル
また 4つの楽器店合同での
ラージアンサンブルなど
もりだくさんで おおくりしますが、


生徒によっては ソロ部門、ユニット部門、
ラージアンサンブル部門、 合同ラージアンサンブルと
4つ かけもちで 出演する人もいて
(そのぶん お金も他の人より払うのですが)
それぞれを 楽しんでて 微笑ましいなあと
かんじる今日このごろデス
本当に サックス好きなんだなあとheart04
音が合わさる楽しさを 知った生徒は
やっぱり アンサンブルはおもしろいだろうな

今 わたしの生徒のほとんどが みんなで吹く
ラージアンサンブルはおもしろいと
言ってもらってます。
うれしいことです

その楽しさが 聴いてるにも届くといいなあ

« アレルギー??? | トップページ | ライブ演奏♪決定!! »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/32931743

この記事へのトラックバック一覧です: 吹く楽しさ♪:

« アレルギー??? | トップページ | ライブ演奏♪決定!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ