フォト

カテゴリー

« ハードな一日に・・・ | トップページ | 夜中の悲劇・・・ »

2009年12月 1日 (火)

やりましたあ!!決勝大会へ

22cimg0154_2











先日の11/29イオン明和にて公開録音がありました。
FM三重 毎週日曜12時から12時半
あつのMusic Navigayionのコーナーで
公開録音の曲 が紹介されるのですが、

吹歌は12/20 オンエアとなりました。

内容はHPにものせてますので 併せてごらんください

http://suika161.blog91.fc2.com/



ウレシイ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

次回12/20に 今までの勝ち残った方々で
コンテストとなり、番組のエンディング曲をかけて
争うことになるのですが・・・
会場にいる人が投票して 決めるようで、・・・

・・・・・って出演者40名のゴスペルさんたちが
ちょっとうらやましい・・・と思う反面
会場のかた一人2票の権利があるらしく、
来てくださった方の ごひいきに1票ははいるとして
残りの1票がどこに流れるかで
決まるのだなあと
ウマイシステムsign02だなあ~とちょっと安心しました。coldsweats01
Cimg0167  










みなさんCDをつくっていたり、ライブを精力的にしたりと、
スゴイ人たちの中で
12/20日 は演奏を評価されなきゃいけないのだな・・と
ちょっと 気持ちが・・・・ sweat01でも精一杯がんばってみます。

ということで やるだけのことはやりたい!!と
新たな曲を今つくっているところです。(えっsign01Rikaはびっくりしてるかも)

Cimg0168










うれしいことにあつサンも 関係者のかたも
オリジナル曲 START をすごく良く評価していただき
決勝大会にいけることより そちらのほうが
正直うれしかったです。

でも これだけで終わらない吹歌を見せたい!!

とだんだん 欲が出てきて、
決勝も 吹歌をアピールできるような
演奏をしたいと思います。


メールなど 励ましのお言葉

とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
また当日会場に見に来てくださった方々
ありがとうございました。         Cimg0156
(撤収作業の中・・・ちゃっかりとった一枚)→








« ハードな一日に・・・ | トップページ | 夜中の悲劇・・・ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます! 生徒の一人として、とってもうれしいです。決勝大会でもすてきな演奏ができるといいですね。

12月20日の放送が楽しみです(この辺りでも受信できるのかな?)。

ありがと~ォございます。
もう12月・・・あっという間に20日がきそう・・・


場所によっては電波がはいるかもしれませんね。
耳に入るといいのですが・・・・・
また機会があれば 生でフルコーラス
聴いてくださいnote


当日のメールもありがとうございましたshine
またレッスンでお会いしましょう・・・virgo

素晴らしい演奏が聴けて良かったでーす、20日も頑張ってねnote
負けるな!吹歌wink

>ゆあときママさんへ
当日は 会場に来てくれてありがとうheart02
20日も良かったら 来てくださいね
吹歌のとこだけでも 見てくれたら ウレシイですゥhappy02
見て、ついでに 吹歌に1票をヨロシクおねがいします。
な~んちゃって・・・coldsweats01

でも忙しいシーズンですから、時間あったらで構いませんから・・・。

コメントありがとうsign01
決勝大会もがんばりま~~す。
これからも応援よろしくお願いいたしマス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/32442338

この記事へのトラックバック一覧です: やりましたあ!!決勝大会へ:

« ハードな一日に・・・ | トップページ | 夜中の悲劇・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ