フォト

カテゴリー

« 夜中の悲劇・・・ | トップページ | 今週日曜か・・・ »

2009年12月13日 (日)

一日中サックス♪づけ

今日は 教えている楽器店の生徒の特別レッスンで

朝9時~17時半まで 入れ替わり立ち替わりの

連チャンレッスンでした。


いつも楽器店では 個人レッスン30分 グループレッスン1時間

という ごくごくありがちな 時間内容・・・


今日は個人レッスンの人は 1時間も受けられて 中身の充実した

レッスンをおくれたのではないでしょうか。。。。


いつもは 楽器が温まったころに 時間終了sign03

次の生徒との 交代になってしまいます。

せっかく自分自身も練習曲を終え、曲を吹いて

ノッテきたところでの 終了は

やっぱり ちょっと物足りないところ・・・・


今日はどうだったのでしょうか???ネっ



グループレッスンの垣根を越え

発表会のためだけの ユニットを組んで

2曲望むのですが、

ラージアンサンブル(楽器店単位での大きな編成)の曲

3曲を含めたら 結構な曲数を 只今生徒さんは

練習しているのです。


そのうえソロ演奏にも臨む生徒さんもいらっしゃるので

がんばっているなあと 感心しているところです。



みんな一生懸命取り組んでいるので

当日 体調崩すことなく 練習した成果が

出せるといいなあと思います。



みんな ガンバッテ~~~~note




さあ19時・・・・だわっsign03買い物して帰ってきたら

こんな時間coldsweats01今から 

ピヨピヨ言ってる 子供二人と大きい子供(ダンナ)・・・(笑)

に夜ごはん作らなきゃっhappy02

« 夜中の悲劇・・・ | トップページ | 今週日曜か・・・ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/32603451

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中サックス♪づけ:

« 夜中の悲劇・・・ | トップページ | 今週日曜か・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ