フォト

カテゴリー

« 祝 オリジナル曲 | トップページ | BGMで心ウキウキ »

2009年11月 1日 (日)

偶然?!

今日は豊明市のまつりに行ってきました。

結構にぎわっていて、ステージや道路では

ダンスあり 音楽あり 市役所を中心の場所として

各地でいろんな催しものをやっていました。





いつも ステージに立つ側ですので

こうやって みるのも 刺激になるし

自分たちなら・・・・こんなプログラムにしただろうなあと

人の演奏やダンスをみて

またもや 吹歌(すいか)的に 見てしまう自分・・・




いかんいかん・・・

純粋に 楽しむのだあ~~~~



それで食べ物も あれやこれやと

つまみ食い・・・・からあげ みそ串揚げ

やきそばは ムスメたちと突っつき合って

たべましたが、チョコバナナだけは

一人占めしたかったので(ムスメも同じくhappy01

一人一本 満喫デス heart04


しかし、りんご飴にしろ チョコバナナにしろ

えらい色のものが今はあるのだなあと

びっくりsign03しました。

ピンクやら むらさきやら みどりやら


わたしは 冒険はできず、(味はかわらないんだろうけど)

オーソドックスな まさしくチョコ 色を選びました。

が・・・・・・・


ムスメたちは カワイイと言いながら

ピンクや みずいろやらを手にしてました・・・coldsweats02



食べるところで席を見つけては

すかさずGetし 母モード全開でした(笑)


そんなところへ一人のおばさんが 

「席すわらせて」とお願いされたので

空いてるわたしたちのイスをゆずってあげ

一つの机を共有するように

一緒に食べてました。


ちょっとした会話が始まり

よくよく話をきいてると

なんとそのおばさんが、なんとこの前演奏した

中島区民まつりで焼きそばをうっていたブースで

手伝っていたらしく


サックス吹いてた人の音色がかっこよくて

どんな人か遠くでわかんなかったけど

良かった曲を 挙げはじめたのです。





coldsweats01coldsweats01coldsweats01それ ワタシなんです・・・sweat01




おばさんも ビックリsign03

「なんかさっきから あなたと話してて

どっかで 聞き覚えのある トーンだなあと

思ったのよ~~」

「そう、そんな感じの関西っぽい 

やわらかな かんじやったわ~~

あなたなのね~~」と いろんなこと

質問され また来年もしてねと

声をかけていただきました。


私も偶然に驚きましたが、

演奏の感想を(プレイヤーが)私とは知らず

聞けたことが、すごくうれしかったです。
(イス 貸してあげて よかった・・・happy02

ムスメたちも なんかうれしそうconfidentでした。

あっチョコバナナが 一人占めで食べれたことが

うれしかったのかもlovelyしれないですね(笑)

 
 

« 祝 オリジナル曲 | トップページ | BGMで心ウキウキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/32047475

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?!:

« 祝 オリジナル曲 | トップページ | BGMで心ウキウキ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ