フォト

カテゴリー

« ついに・・・ | トップページ | ハードな一日に・・・ »

2009年11月19日 (木)

吹歌Day

今日は合わせの日でした。

今月末の本番にむけて大きい部屋でガンガンnote

音出して やったほうがいいなあということで

久しぶりに ホールを借りて ミキサーにつなげて

音だしました。



うんsign01やっぱり やってよかった。

キーボードのリズムパートと 全体の音の

バランスが 大音量ですると 裏メロがうるさすぎたり

リズム系がちょっと 弱いなあとか

いろいろな 課題が見つかり、

一週間で修正デスconfident



いつも 自宅の防音室で こもってやるのですが

やっぱり 広いところで

ステージをイメージしながら やるのは

自分に課題がうまれますねthink


私も 一週間で 修正~修正~sign01


でもオリジナル曲 だんだん変化していって

どんどんカッコよくなってきているので

ピークの山を29日にもっていけるよう

up upアゲアゲで がんばりま~す。


次回の合わせは1週間後・・・・

お互いの修正披露ですねhappy02

« ついに・・・ | トップページ | ハードな一日に・・・ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/32275206

この記事へのトラックバック一覧です: 吹歌Day:

« ついに・・・ | トップページ | ハードな一日に・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ