フォト

カテゴリー

« がんばって&ありがとう | トップページ | 祝 オリジナル曲 »

2009年10月28日 (水)

このご時世だから・・・

発表会の申し込みも締切がきて 人数がでてきました。

??????????

sweat01ほんと~~~sign02ってなくらい

見込み違いの人数・・・・デス


楽器店は 赤字かかえての発表会に冴えない表情でした。confident



こればかりは 私以外にも 岡崎、安城、アピタ店など

店舗合同でするのですが、

うちでも 残念ながら 出たくても出られなかったり、

いろいろと事情アリですので・・・・


講師としては ラージアンサンブルが 人数が昨年より

減っているので 一人一人が 大事になってくる

そんな 状況ですsweat02・・・



でも 随時 レッスンの生徒に楽譜を配ると

目を輝かせ、 曲を聴きながら 楽譜に目を通してるのを

みるたび、目標があるっていうのは、子供でも大人でも

大事なことだなあとつくづく感じました。happy02



今から 約3か月後・・・・

どんな演奏になるやらで

楽しみです。

« がんばって&ありがとう | トップページ | 祝 オリジナル曲 »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

今年は参加者が少ないのですか。それはちょっと寂しいですね。せっかく立派な会場で演奏できるのに。

最近忙しくてレッスンにも行けていないですが、本番までには(ソロもアンサンブルも)きっちり仕上げる予定ですので、よろしくお願いします。

1年に1回のイベント事。いろいろなプロの方も演奏している
ステージでの演奏は、 人前で吹くこともそうですが、
すごく 自身にとって いいと思うのですが・・・

出演者が また来年も出たいなあと思うような発表会に
しなくてはいけないなあと感じつつ・・・

曲のほうですが、レッスンに来れていないぶん やっていかないと!!と 案外自宅練習にて 補えてるんじゃないかと・・・
おそらく 他のみなさんと遅れもなく やれると思いますよ。

安心してくださいね

福山の「化身」も 配れると思いますので
お楽しみに~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/31978743

この記事へのトラックバック一覧です: このご時世だから・・・:

« がんばって&ありがとう | トップページ | 祝 オリジナル曲 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ