フォト

カテゴリー

« ビックリ!!FM三重 ですか~~~!! | トップページ | このご時世だから・・・ »

2009年10月26日 (月)

がんばって&ありがとう

今月で サックスの一人の生徒が休会することに

なりました。



ただ今、中3の彼女は 高校受験を控えているので

今日でもって しばらく 習い事はストップすることに・・・



レッスンの時「先生、ありがとうsign03」とプレゼントと一緒に

手紙をもらいました。


今風の字体だけど(笑)思いが込められていて

ちょっと読んだだけでうるうるweepしちゃいました。


どちらのシュシュ(髪留め)もわたしに 似合う のを

いただき、 さっそく していたものと

取り換え、つけました。happy01

そして サックスのネックレスもありがとうsign03

サックス吹きには たまらないheart04デスっ





休みの日に お母さんと一緒にわたしのこと想像しながら

先生が喜びそうな シュシュにしたんだと

いってたのにも 感動cryingしてまたうるうる・・・


ほんとうにこちらこそ

ありがとうsign03

楽しかった レッスン・・・・

また ダンシング・クイーンを聴いたら

ワタシや ADUSAXのこと みんなのこと

思い出してね~~~note 






« ビックリ!!FM三重 ですか~~~!! | トップページ | このご時世だから・・・ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/31979445

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって&ありがとう:

« ビックリ!!FM三重 ですか~~~!! | トップページ | このご時世だから・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ