フォト

カテゴリー

« 練習日 | トップページ | モックモク »

2009年9月 5日 (土)

9月でもプール?!

9月だというのに今日はまた暑さsunがぶり返すらしい

ということで 鈴鹿サーキットへプール&遊園地 へ遊びに

レッツ・ゴーdashというわけで 1000円の恩恵をうけて

行ってきました。happy02

やっぱり プールというと みんな長島スパーランドのほうに

走っちゃうののかしら?!結構空いている感じで

さすがに9月というこよみでは人も8月程ではないっかcoldsweats01



プールはやっぱり中学以上だったら長島のほうが

種類もいっぱいあるし、なにより規模が大きいしね

乗物をとっても鈴鹿サーキットは幼児、小学校の子たち向けで

長島スパーランドはジェットコースター系もいくつかあって

乗り物を多いし、大人のデートheart04にはいいかも・・・(笑)

兄弟みんなが小学校高学年以上なら楽しめるだろうなhappy01



でも鈴鹿サーキットも閉園までいれるくらい

十分楽しくって、大満足なワタシでした。


帰りは 四日市ICあたりの渋滞が恐怖で した道

23号で愛知県まで帰ってきました(途中名港トリトンには乗りましたがcoldsweats01

したみちは 混んでいなくて おかげで食事も立ち寄ることが

出来て、 何より運転手がイライラしなくてすみました(笑)



9月、10月は イベントや結婚式の演奏で 土日どちらかが

仕事が入るから、 今日は充実したいいshine家庭の日shine

おくれました。これで練習もがんばれるぞ~~

« 練習日 | トップページ | モックモク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/31257191

この記事へのトラックバック一覧です: 9月でもプール?!:

« 練習日 | トップページ | モックモク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ