フォト

カテゴリー

« 久しぶりに | トップページ | フォレスタヒルズ »

2009年8月21日 (金)

伊勢に帰省して

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

伊勢に帰って 奥伊勢 フォレストピアっていう

宮川の上流の いわゆる避暑地に行ってきました。

Image461_2 さすが 一級河川の宮川sign03


水が キレイ


そして水がつめたくて

気持ちイイ~~~happy02


わたしもひざまで入って

暑さも 吹っ飛びましたnote


駐車場にも奈良や京都ナンバーがとまっていましたが、

みなさん 涼しい場所に来るんですね~


そういう私たちも 伊勢から 40~50分くらいかけて

行ったのですが・・・・coldsweats01


ホテル・コテージもあり来年は 1コテージとって満喫したいくらい

いいところでした。

Image476


橋の下で 川遊びを楽しんだ後は

施設の中のバーベキュー会場で

焼き焼きを楽しみました。delicious






Image481_2
エビ、ホタテ 野菜、 牛肉、豚肉 ウィンナー

とうもろこし・・・・・・

外で食べるのは

美味しいな~~~delicious

(なんとバーベキューの食事をした方は

宮川温泉の無料券付き)


帰りは もちろん タダで入った温泉に

入ってきました~~~。



来年は陶芸教室で 体験してみたいなあ。

そのほかにも パンつくりや盆栽作り

マス・アマゴ釣り    などなど

あるみたいなので、

やっぱり お泊りコースかしらsign02



奥伊勢 フォレストピアのHPはコチラ↓

http://www.odaitown.jp/okuiseforestpia/index.html#index



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

« 久しぶりに | トップページ | フォレスタヒルズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

↑どんより曇り空、しっかり撮れてるね~~
空き具合が物語ってるわ^^

ここ、いいね!!
是非次の夏には行ってみたいわ♪♪
その時は案内してほしいなぁ^^
来年の夏はもう少し動きやすくなってると思うので
よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/31086639

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢に帰省して:

« 久しぶりに | トップページ | フォレスタヒルズ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ