フォト

カテゴリー

« サマーフェスティバル | トップページ | 満喫!!フェスティバル~食べる編~ »

2009年8月 7日 (金)

サマーフェスティバル満喫!!

 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方 雨が降ってきて、野外ステージは中止かなbearing

心配していましたが、私たちがサラマンカホールにつくと

rainも止んでしまい、notesやったね

やっぱり わたしは 晴れ女よ
sign03
Image415











着いた時には ステージではかわいい衣装を着た

フラダンスを踊っていました。



私たちの出番はというと・・・

あたりはすっかり 暗くなって

ライトアップが かなりステキ
heart04
Image423



cameraステージ袖から
出番前にあわてて
とったからぶれてるや
coldsweats01





吹いてる姿が ないのが さみしいhappy02


25分(セッティングも含めて)という

時間設定のなか 4曲演奏しました。


noteオーメンズ・オブ・ラブ
note名探偵コナンのメインテーマ
note東京ブギウギ
noteルパン三世 Jazzバージョン


子供から大人まで楽しめるステージをconfident

今回は こういったナンバーでおおくりしました。


ルパンの時 急に低い音が出なくなったので

「えっsign02どうしてsign02sign02sign02」とちょっと不安になって

演奏をつづけながら、頭の中は何が原因なんだ~~~と

ちょっとしたパニックでした。

が・・・・・・・・なんと 私の服の一部が
sign03wobbly

パッドに挟まってるbearingではありませんか~~~sweat01sweat01

どうりで 出ない音があるはずですわ・・・
sweat02


とっさに 吹きながら、左手のフィンガリングだけの時に

ひっぱって はずしましたけどね
coldsweats01


洋服のベストのピラピラしたのが原因とは・・・

で終わってからのショットcamerashineデス

Image426















演奏後、何人かの人に声をかけてもらいImage440_2

うれしかったデス。

またある人からは、お菓子のつめあわせもpresent頂きまして

すごくうれしかったです。ありがとうございました




コメントなど残していただけるとうれしいです。

わたしたちの励みにもなりますので

よろしくお願いします



以上、演奏編でした。つづきは
食べる編へ・・・
chick
 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


« サマーフェスティバル | トップページ | 満喫!!フェスティバル~食べる編~ »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 10歳の子供をもつ 母親です
昨日は 子供の友達を連れてサラマンカに行ったのですが ステキな演奏をきくことができ すごくカッコヨカッタです
息子共々 コナンが大好きで TVはもちろん 映画はかかさず毎年観ています なので演奏が始まると息子は嬉しそうに聴いていました
ライトアップされたステージに立つお二人はとても素敵でした
また 聴きたいです

6日は、むし暑い気候の中、演奏を聴いてくださり、ありがとうございましたhappy01
私たちもアニメソング大好きです。これからも子どもたちが大好きな曲(大人の方々も)を演奏していきますnote

お返事ありがとうございました!

>けんじママさんへ

演奏を聴いてくださって、しかもコメントも送ってくださり
ありがとうございました。notes
子供さんも けんじママさんも楽しんでくださったのなら
とてもうれしいです。
また 聴いてくださった方々が 「なんていう人たちが演奏してるんだろう!!」
って 思ってもらえるよう、楽しいステージ演奏をしていきますね。

また 何かの機会には ぜひ聴きに来てくださいねhappy01

ちなみに私たちは 結婚式や 企業のイベントにも出張演奏しておりますので。何かの機会には 声をかけてくだされば、演奏いたします。
詳しくは吹歌HP http://www.geocities.jp/bellagiolas/ 
をご覧下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/30861269

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスティバル満喫!!:

« サマーフェスティバル | トップページ | 満喫!!フェスティバル~食べる編~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ