フォト

カテゴリー

« 吹歌始動!! | トップページ | ターミネーターにハマっちゃえ »

2009年7月 5日 (日)

発表会で

今日は 生徒の発表会でした。

去年もお世話になった 刈谷市にある

イタリアレストランrestaurantを貸切にして

和やかに 行ないました。note


個人レッスンで習ってる人はソロ演奏

グループレッスンで習っている人はアンサンブル演奏


ということで いろいろな曲が飛び出し、

聴いていても楽しかったです。


とはいうものの私はレッスンで各生徒たちが

何をやるかをあらかじめ知っているので

生徒が苦手にしてるトコがくるたび

少しドキドキheart02しながら・・・(笑)ですがcoldsweats01



一年前、この発表会に来てくださったお客様が

今や生徒となり、今日もトップバッターで

素敵に演奏してくれました。

ご家族の方もきっとビックリしたことでしょうね。


いつも思うことですが、

こういう発表会のあとは、生徒自身が

何かしらを感じ、何か目標ができたり、

練習意欲がわく瞬間(とき)です。

だから 今日からの練習は成長させてくれるし、

レッスンでいう私の言葉も 

(いつものレッスンと同じこと言っていても)、

生徒のとらえる気持ちが 違うので

またガンバル意欲が湧いてくるのではないでしょうかconfident


また新たな階段を上っていくために

楽しいレッスン時間が送れるといいですね。


みなさんsign03おつかれさまでした。

« 吹歌始動!! | トップページ | ターミネーターにハマっちゃえ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/30421517

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会で:

« 吹歌始動!! | トップページ | ターミネーターにハマっちゃえ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ