フォト

カテゴリー

« 音楽のフルコース!! | トップページ | 私らしく »

2009年6月23日 (火)

ありがとうございます。

たくさんのお声を頂戴し、うれしいかぎりです。

一夜明け、いろいろと自分の中で反省点も・・・

楽器紹介したのに 音をなぜ出させなかったのだろう・・・

バリトンやテナー、アルトそれぞれの音色や音の高低さなどcoldsweats01



音をだすともっと良かったんじゃないかと・・・・反省点デスねconfident




今日もレッスンで 昨日出演してくれた生徒と話をし

みんな 楽しかったと言ってくれたのでその点では

良かった~とひと安心・・・



みんなも野望を持ち出したようで この演奏が転機となって

レベルアップしてくれたら うれしいことです。

« 音楽のフルコース!! | トップページ | 私らしく »

音楽♪吹歌(すいか)」カテゴリの記事

コメント

とても楽しかったです。私はリハーサル(午前)に拝見させてもらいましたが、本番よりリハーサルのほうが 面白かったです。
みなさんいいですね あづさんに教えてもらっているなんて・・・
生徒さんとの会話も 少し聞こえてきましたが、あづさんの大阪?京都?弁のような やんわりとした言い方で やさしく でもご自分が演奏されている時は プレイヤーモードっていうんでしょうか・・・ こんなにカッコイイ先生に教えてもらいそして 素人でありながら バック伴奏として 演奏でき、うらやましいです。
なによりもあづさんの周りにはたくさん集まってらっしゃって
演奏前、演奏後 なにやらごあいさつされていたようで
こんなに近くで 演奏を聴けそして リハならではの様子も見れて 倍 楽しかったです。私も勇気を出して 話をしてみたかったとちょっと後悔の今です。

わお!!
すごい反響だね♪あーちゃん、幸せ者だっ
皆様がこんなに感動されている場に私もお邪魔できて
よかったわ~~☆
スピーカーを外に出したの正解だったね^^
KくんはTスクエアよかったっていってました、あの後。
私はやっぱり子供たち路線のアリエル系!あとりかさんの歌声も♪
私たち家族も1ファンとして これからもこっそり吹歌を応援していきます!
また聞きに行かせてね♪

たくさんの感想をいただき、本当にありがとうございましたhappy01

もっと練習しなあかんsign04と改めて感じておりますcoldsweats01

また、皆さんとnoteライブでお会いできるのを楽しみにしていまーす。

ありがとうございました!

>moririkuさんへ
いや~~はずかしいですう
リハーサルから 本番まで・・・ずっと見ていただいてもらってて
うれしい反面 リハーサルで私・・・何言ってたかな~~coldsweats01
私は 三重県の伊勢出身なのですが、愛知県に住んでもう10年以上もたつのですが、イントネーションは 出てしまいますね。
でも私 この方言が好きだから あえて直そうとは思わないで ありのままで・・・でレッスンもしています。
長い時間 見て、聴いてくださって(笑)ありがとうございました。


>30さんへ
観に来てくれたのに びっくりsign03
でもすっごく すっごくウレシカッタです。
いつもプライベートで見せる顔ではなかったかしらsign02
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 へへへ
Kクンのアドバイスでスピーカーを外に出して大正解shine
おかげでたくさんのお客さんが聴きに来てくれました。
身近にいつもいるからこそ 言ってくれる存在だとheart04
本当に大切な お二人だよheart02
子どもたちも喜んでいて 良かった~~sign03
またプライベートでねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/30234446

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 音楽のフルコース!! | トップページ | 私らしく »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ