フォト

カテゴリー

« 感謝デス~~~(^-^) | トップページ | 吹歌デ~♪ »

2009年5月14日 (木)

出会いあれば・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

        出会いあれば 別れもあり・・・


        今月をもって 一人の生徒が退会することに

     
        なってしまい残念デスconfident


        今日は最後のあいさつをして

        
        レッスンを終えました・・・・


     
        彼女のレッスン時間は18時~

        
        会社員でありながら(18時に)今までは


        来れたのですが(それでも定時で切り上げて・・)


        このたび 会社の店舗が移転し、とてもじゃないほど

        
        今の時間には来れるわけなく・・・・・


        かといって 他の時間帯はすでに 埋まっている


        状態で個人レッスンは ムリな状態で・・・・
 



        
        本人も吹けるようになってきて楽しくなり始めたところ

       
        しかも新品のメーカー品のサックスを購入し


        このサックスで発表会でるんだと意気込んでたのに


        本人も残念がってました・・・bearing



        でも 今日 移転の前に レッスンに来てくれて

        
        うれしかったデス。ありがとうsign03


        またいつでも おいでね


        私は変わらずここにいるから・・・・


        
        新しい環境でも がんばってねheart04


        またいつか・・・  会える日までshine・・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


        

       
         

        



        

« 感謝デス~~~(^-^) | トップページ | 吹歌デ~♪ »

音楽♪サックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009990/29602307

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いあれば・・・・:

« 感謝デス~~~(^-^) | トップページ | 吹歌デ~♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

吹歌(すいか)HP へは  ↓下記のバーををクリック↓

  • 吹歌(すいか)HP
    サックス&ヴォーカルでいろいろなジャンルの曲を演奏する ユニット ♪吹歌(すいか)♪ 二人ともが鍵盤楽器を弾けるのが魅力のひとつ。。。 愛知、三重、岐阜を中心に活動し、結婚式や企業のイベントでは 主催者に応じた 曲でリクエストにも応えます。 中でも、刈谷ハイウェイオアシスでのステージ演奏は毎回 大好評です。

最近のトラックバック

無料ブログはココログ